FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦! 3 息子を優しく受け挿れた義母マ○コと性欲溢れる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない!
「新しい妻と前の妻との間にできた息子との仲がぎこちない…」悩むお父さんにディープスが協力!特設マジックミラースタジオに2人っきりで義母が息子のお悩み相談!義母は父さえも知らない息子の未だ童貞というお悩みを身体を張って解決するために筆おろしミッションに挑戦!心配する父を横目に互いの身体を貪り距離を縮める新しい母と息子!童貞息子を筆おろしするだけでは終わらない父に秘密の連続中出し近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 明里ともかさんに最高評価!
    義理の母に筆おろしをしてもらう。うらやましい!のひとことです。 一組目の明里ともかさんが抜群です。「絶対にお父さんに内緒」と息子と自分自身に言い聞かせます。罪悪感からの逃避なんです。言葉が実に効果的なんです。「そこ、そこ、いいかも」とか「すっごい濡れてきたわ」と言うかと思えば「気持ちいい?」と気遣ってくれます。騎乗位で息子の肉棒を握り、秘部にあてがい、ゆっくり腰を落としていくシーンは興奮度MAXです。「ああっ、すごい!」とか「あー、いいわっ!」と耳元で囁きます。でも、余裕はそこまで、最後は夢中で腰を振り顔を歪め喘ぎ、絶頂に達します。 三組目の、かなで自由(みゆ)さんも良かった。ロリ顔の自由さんは義母というより、恋人同士のSEXみたいで背徳感が半端ない!絶対、この関係はこの後も続くだろうと思わせるSEXでした。 抜く場面が目白押しです。最高評価します。
  • ハズレなし
    今回の義母4人ともおっぱいが大きく母親とのシチュエーション方が楽しく4人とも中出しをしたの良かったです。何回も抜けました。