この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想だけでパンツを湿らす欲ボケ妻のガマン汁 三浦恵理子
夫との仮面夫婦生活に、日々欲求が溜まっていった人妻・恵理子は、我慢のできない性欲の捌け口としてメンズデリバリーヘルスをはじめて利用した。全身を鳥肌が立つようなフェザータッチで、サワサワとじれったく愛撫していき、乳首・マ●コを何度もオアズケすると、人妻の熟れた膣穴からはネットリした愛液が溢れだしパンツに滲みを作る。散々焦らされたマ●コに超絶スロー挿入からの激ピストンで、真っ白な精子を流し込む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 熟女好きは絶対見るべし!
    三浦恵理子サンはセックスも演技も 抜群に上手いヨ! 性欲に体を火照らせ 疼かせている女、獰猛なほど 感じまくっている肉欲セックス、 すんげえ迫力だヨ! バックで巨根ズブリと挿入され、 仰け反らせて「ぎゃ~ッ」と 悲鳴に近いヨガり方。 飢えた野獣を思わせるガッつき方と、 儚げな女の顔を両方見せながら、 深く深く快楽に堕ちていく女。 やっぱ三浦恵理サンは最高だネ! 熟女好きは絶対見るべし!
  • 切実な欲情がヒシヒシと・・・
    男日照りも超マックス、耐え切れずに メンズヘルスを初めて利用したという設定の 三浦恵理子さん。餓鬼の様な飢え方、 切実な欲情が画面を通じてヒシヒシと伝わってきます。 女の宿業のようなものすら全身から醸し出す存在感、 もうハンパないです。 ズブッとデカチンを挿入され、ピストンされた途端に 雄叫びに近い歓喜の声をあげ、上り詰めるシーンは 何度リピートして抜いたことでしょうw  こういう深い情念や濃厚なセックス描写は、 やはり熟女作品ならではだと思いますが、 特に三浦恵理子さんは正に真骨頂発揮だと言えますね。 素晴らしかったです!  ただ単に性欲を満足させる為に買った男とはいえ、 刹那に躰を燃えあがらせるだけでなく、 淫猥さや貪欲さの中にも、時々垣間見れる悲しさまでも 言葉少なに体現しているようでした。 熟女作品ファンなら絶対にオススメします!  ただし・・・これを見たら、奥さんや彼女の浮気を 責める気にならなくなってしまうかも 知れませんので、要注意ですw 
  • 恵理子さん本気。。。。。
    初めてメンズデリバリーヘルスに現れた恵理子さん。長い焦らしのスローセックスから 最後に激しく突かれていきまくる恵理子さん。 演技力は誰もが認めるが、あのいき方は演技ではなく、本気ですね。 だから、すごく興奮させられる作品になったね。よかったーーー ただ、恵理子ファンの友人達が皆思うことは最初のヘルスに現れた恵理子さんの パンツ丸見えの短いスカート  あれがロングスカートかワンピースだったら もっと興奮度の高い作品になったのでは・・・
  • きめ細かい三浦恵理子の仕草がお見事、フェチも乞うご期待!
    癒しを目的として自宅に本番禁止の出張ホストを呼び「焦らしコース」を依頼する主婦(三浦恵理子)。ピッチピチのミニで迎える恵理子は、寂しい結婚生活とセックスレスであることを打ち明け、初めて経験するような優しく丁寧な接吻を全身に受ける。気持ちが高まり四つん這いにされて腰をくねらせていると、パンティのクロッチ部にシミが浮き出す。たっぷり焦らされた後乳首に舌が触れると、感極まった声を漏らす。股を拡げシミの周辺をじっくり刺激され、腰のくねりが止まらなくなる。「早く」とせがんで脱がされたパンティの染みを見せつけるアップの映像は、フェチ趣味にもってこいの御馳走だ。濡れた外性器をじっくり弄られて息を吹きかけられ、男の舌先が漸く陰核に届くまでの恵理子の表情が実に良い。外性器に滲み出した粘液をじっくりと弄ばれ「いきたい」と繰り返し呟いていると、男が肉茎を差し出してくる。嬉しそうにパンツの上から頬ずりし、焦るように取り出して頬張り涎を垂らす。無我夢中でしゃぶり屹立した肉茎を外性器に擦られ、「お願い、入れて、欲しいの。」とせがみ生で膣奥深くまで挿入される。「突いて」と懇願しゆっくりと抽送されると、指先まで震わせて快感に身を委ねる恵理子の仕草が素晴らしい。ゆっくりとした抽送に焦らされながら「いきたい」と繰り返し呟いていると、一気に激しく肉茎で膣壁を擦られ絶頂に登りつめ中出しされる。最初の服装がミニスカでなければ、そしてホストへの告白にもう少し工夫があれば文句なしだ。
  • 最高!!!恵理子さん
    こんな熟女AV初めて 上品な話し方でボディは最高に熟してる スローセックスとは最高の快楽につながるのですね。。。 最後の激しく突かれた時の、カンジかたは、今まで見たことがない 何回も何回もまじいきしてた 最高作品です
  • さすが!
    この三浦さんは、はじめて見るが、凄く演技が上手くエロい、さすが熟女女優さんですね。
  • 深い奈落に堕ちていくような、繊細で豪快なセックス!
    デリヘルの女性顧客版といった内容ですが、間違っても彼女・愛人・妻等には見せないようにしたいAV作品ですネ(w)。超重度の 欲求不満熟女が金で男を呼んで、それはそれは濃厚で満足度の高いセックスをしています。身悶えまくってます。なんと気持ち良さ そうで、恍惚な表情をするんでしょうねぇ~、恵理子さんったら! 三浦恵理子さんの演技力、戸惑いから一気に欲望の渦に飲まれ ていく様子など、見応えありました。深い快楽の奈落に堕ちていくようなセックス、繊細で豪快で素晴らしかったです! たっぷり 抜けますよ~!
  • 三浦恵理子の演技力に支えられた作品
    メンズデリバリーヘルスの男に、じっくりと愛撫されて、からだをビクつかせる三浦恵理子、そして最後に肉棒を挿入されて、絶叫する三浦恵理子。ストーリーは非常に単純ですが、そのため、かえって三浦恵理子の演技力が光ります。
  • 残念!
    女優がいいだけに残念な作品です。 脚本が悪いのですね。 恵理子さんに星みっつ。
  • 女優は最高、作品は微妙
    三浦恵理子さん、初めて観ました☆ とても素敵な女性ですね! ルックス良し、カラダ良し、反応良しと文句なしです。 それよりこの作品がとても微妙な感じなので、個人的には不完全燃焼みたいな感じです。100分弱の作品でセックスシーンが1回、というのはまあ百歩譲って良しとしても、私が不満に思った点は別にあります。 まず、前戯でパンティーの秘部を濡らして湿らしているのに、そこにモザイクをかけていること。その濡れたシミのついたタイミングもとても不自然でしたが、それより白いパンティーでもないのにモザイクかけるなんてバカのやることです。非常に憤慨しました。 次にいくら焦らして欲しいといっても、前戯中にせめて一度くらいは女優を逝かせて欲しかった。まぁこれは許す(笑) 最後に、入してセックスしだすのが作品冒頭から開始約80分過ぎ… これはいくらなんでも酷過ぎる。残り15分でこの作品の評価をしましたが、この作品の主演女優が三浦恵理子さんじゃなかったら終わってます。 私は彼女の他の作品を期待して観てみたいと思っています。 オススメはしません。抜けそうで抜けませんから(笑)