この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 坂上準子
坂上準子さん51歳。なんと子供の情操教育の一環として家族揃ってAVを見ることもあるというほど、性に対してオープンな考え方をお持ちの快活な奥様。ご本人のスケベに対する姿勢も真剣で、女性としての美意識と性欲を保ち続けるためにジム通いが欠かせないんだとか。いっぽうご主人の方はそんな奥様のアクティブさに押され気味で、仕事にかまけて鍛錬を怠ってるせいかここ数年でめっきり夜が弱くなり…。「もう私ばっかり性欲が有り余ってるんです。ジムのインストラクターのお兄ちゃんとか見てたらムラムラしちゃって。」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 美人で性格の良さそうな女性です
    美人で性格の良さそうな女性で スタイルもすごくいいです。 なかなかこんな人いませんね。
  • 準子さん最高でした
    身体つきは並ですが年齢を考えると良い方ですね 下の方の毛は濃い方が好みなのですが薄めですね(残念) しかし、一番良かったのはピンと勃起した乳首です それと感じ方がとても良い
  • ぽってりした唇が美味しそう
    息子さんとAVを観るそうです。性にオープンな家族なら、お母さんの唇を堪能したり、肩や首筋を舐めたり女の味を息子さんも覚えたら良いと思います。 準子さんの金玉舐めなら、例え18歳くらいの男の子でも勃起、射精することができると思います。
  • 坂上さんの人間出来魅力
    女優さんは明るくて素直で優しい人だと思います。 sexのこと抜きで好きになれる人だと感じました。
  • とても良いです。
    女優さんも大人の女性の雰囲気があって可愛くてとてもいいです。内容もオーソドックスでとてもいいです。
  • 乳首が素敵
    勃起した乳首がエロい。舐めたり、弾いたる、噛んだりしたら気持ちいいだろうなぁ。オナニーもいやらしさが伝わってきた。 騎乗位はあんまり腰の動かし方がいやらしくく無かった。バックから尻を掴んで開いて自分から動いて突き動くシーンは良かった。これでぬけました。
  • 再登場お願いします。
    前作から、一年程経過しました。 今度は、男優さんを厳選(準子さん)して2作目を是非お願いします。 優しそうで素直な素人妻の乱れた姿に「抜きたい」期待感を持って待っています!
  • 五十路とは思えない
    美人です。 性格も良さそう。 身体は歳の割には良いがボリュームにかける。 でもそこが良い。 挿入すると途端にエロくなる顔も良い。 抱きたい。