この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は貴女を愛してしまったから…。〜熟女の春情レズドラマ〜 桐島綾子 冬木舞
昼下がり、微睡の中で自慰に耽る「舞」。不意の訪問に邪魔をされるも、それは遠方よりの待ち人。出会うべくして出会った2人…「綾子」は不浄な身体の言い訳を探す…円熟重ねて改めて潤う肌…暑く、熱く、厚い夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • グラマーな熟女同士のレズ
    最近、今さらながらに見始めた桐島綾子さまの作品ということで購入。 冬木舞さまとの熟女同士のレズということで、良かったです。 ロングヘアーの綾子さまに対して舞さまはショートカットというヘアースタイルの違いも、良い組み合わせと思いました。 舞さまの方が大柄な分、綾子さまが抱かれるような雰囲気が強く、良いと感じたところです。お客と話している綾子さまの背後から、痴●のように舞さまがヒップを撫で回すところなど、シーンとしては地味ながら興奮しました。 パンティを穿いたままでクンニされる綾子さまの陰毛がはみ出しているのもとてもエロかったです。
  • 熟女女優好きの人には面白い作品
    この作品は意外に良かったです!熟女女優好きの人には大人の女性の濃密なエロさを堪能できる作品だと思います。ベッドの上での巨大なお尻を合わせ合うシーンは感じている二人の表情がエロいのでめちゃめちゃ最高でした!スタンディングのシーンも二人がまさぐり合いキスシーンもねっとりとしていたので最高でした!やっぱり熟女同士のプレイは濃厚で興奮します!ユーアンドケイの熟女レズはこれからも期待!
  • 意外と秀作
    お二人とも熟女ではありますが、冬木舞さんのガタイの良さに目を奪われます。 若い女優にはない色気があり、永久保存版かも。
  • 期待したほど
    熟女レズだから、もっと濃厚かなと思いました。キスの多い作品ですが、思ったより濃厚さもなくてちょっとがっかりです。ラストの絡みは良かったと思います。