この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗まれた夫婦生活 きみと歩実
幸せな夫婦生活を送っている優希(きみと歩実)を狙う陰湿なストーカー男。電気点検を装い家に盗聴器を仕掛けて夫婦の会話を盗聴している。夫の出張を見計らい男は優希の体を奪い家に居座る。犯●れる日々の中で、理性とは裏腹に徐々に変化していく優希の身体。罪悪感に苛まれながらも肉体の虜になっていく優希だったが……。夫を裏切ってしまう人妻の心の揺れ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(4件のコメント)
  • かなり良い作品
    絡みは5回。段々とストーカー男のテクに堕ちてしまう流れだ。なぎらレーベルの中では一番かも知れない。アタッカーズの夫目と脱獄者を足したようなストーリーに近い。強いて言うなら夫との、おざなりセックスを少しだけ入れて置く方が良かったかな。あとは、上手く聴きと
  • 最高
    大好きなきみと歩美さんが出演していたので迷わず購入を決定しました。ストーリー性も個人的には好きな設定で最高の作品でした。
  • さすがの演技
    きみと歩実ちゃんの演技は流石です。最初にレ●プされてから、どんどん堕ちていく様をしっかり表現しています。最初はタイトルの意図が掴めませんでしたが、最後には納得の展開。レ●プしてきた男とのセックスにはまり、夫からの要求に「生理だから」と断りながらも、翌日にはその男と濃厚に絡み合う。しかも盗聴されていたため「なんで嘘ついたの?」という男の問いに「そんなこと言わないで」と回答するあたり、本当にハマっているのを表現したり演出も良かったです。
  • たたみの似合う女優になってきたなぁ~
    歩実ちゃん、なんだかたたみで凌●される姿がさらに板についてきたなぁ~。 とても良い感じに熟してきたというか、むっちりボディに顎まわりのラインが若くてピチピチなだけの女優には出せないエロスが感じられるようになった。 イラマ顔もなかなかよろしい。 ベッドに移っては、割と受け入れた感ある気持ちよさそうな表情と反応は前半の嫌よ嫌よ感が活きて、より一層楽しむことができた。 構成と歩実ちゃんの演技の一体感がなせる技かと思う。