この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻 2
自宅に訪れた息子の友達に襲われる人妻。少年は一回のSEXだけでは物足りず人妻を犯しても家に留まり「料理中のキッチンで…」「庭の手入れをする旦那の背後で…」「夫の眠るベッドの下で…」夫が近くに居ても動じずにエスカレート!初めは拒んでいた人妻も本当は欲求不満だったようで絶倫少年に犯●れるたびに‘さっき以上のSEX’を求めてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロい
    どう見ても旦那にバレバレな展開をAVのファンタジーと 見るか、リアリティが無いと見るかで評価は変わると思いますが 無駄なドラマも最小限ですし、二人共思った以上に可愛くて 個人的にはとても良かったです。 本田莉子さんはカンパニー松尾の作品で天然な素の表情を 見ていたので、こんなにお芝居が出来る方だとは知りません でした。 高嶋ゆいかさんも初めて知りましたが色っぽくてエロいです。
  • 高嶋ゆいか/本田莉子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 前作に続き今作も面白い
    旦那に隠れながらハメられる本作はどんどんエスカレートしていく様が実にイイ。 良い点を述べる。 1.旦那と会話できるまで接近することを積極的に行っている点がイイ。 2.あえて声を殺さずに大声で喘ぐところでイイ。リアルではないかもしれないがAVでは必須。 3.ひたすらハメまくる姿勢がイイ 要望があるとすれば、SEXの最後はすべて全裸になってほしい。全裸になることでバレたときの 危険度が更に増すような演出がみたい。(全裸でハメている姿を旦那から丸見えの場所ヤル)
  • いいです!
    想像以上に良い作品です。 この女優さんが誰か、ご存知の方教えて下さい
  • これは何回でもお代わり出来ますわ!
    パート3の倉多まおちゃん、水嶋杏樹ちゃんのも良かったですが、この一本も最高作品ですわ。 高嶋ゆいかちゃんの求められると断れない雰囲気。 小さなお口にデカ○ラ、小さななマ○コに太○ラ。 めっちゃノリノリでの腰使い。爆乳もとてもきれいに迫ってきます。 3回も射精しやがって、羨ましい! もうベテランの本田莉子ちゃん、女神のようなスタイルの彼女を家中のあらゆる場所で嵌め倒し。 こちらもデカ○ラから3発!
  • 賛否両論あるも、好きな女優さんが出てるので。
    甘めの五つ星にしました。 高嶋さんが良いですね。 惜しまれて引退された本田さん、 この方はこういうのが上手いですね。
  • 良いです
    1本目が高嶋ゆいかさんで2本目が本田莉子さん 高嶋さんはお若いのに色気たっぷりの注目女優さん ですが、作品が夫にバレないようになのでもう少し 声を押し殺して欲しかったです。それと夫が寝ている そばでのシーンがなかったのがとても残念。 2本目の本田さんはもう安定の演技でして少年を叱る ような目線がとても艶っぽかったです。期待の夜に 夫が寝ているそばで声を押し殺してするシーンが お色気たっぷりで興奮しました。
  • 若いオスの肉棒に堕ちていく巨乳人妻
    訪問してきた息子の友人に犯●れ、その後も居座られて延々といたぶられる2人の人妻。 人妻役は高嶋ゆいか 21歳、本田莉子 24歳。 高校生くらいの息子がいる母親としてはあり得ない若さだが、仕方がない。 旦那の近くでたっぷりといたぶられ、結構大きな喘ぎ声が漏れてしまい、「完全にバレるやろ」と苦笑しながら観るのもまた楽しかった。 高嶋ゆいかは初見だったが、美巨乳がすばらしい。 本田莉子は相変わらずの美しい裸身だった。 若いオスの肉棒に堕ちていく巨乳人妻、安定の良作だ。
  • もっと顔射を。
    1人目は、立ちバックなどして尻射。次に顔射。 2人目の本田莉子。立ちバックなどして尻射。次にベッド下に潜り込んで顔射。 室内のあらゆるところで立ちバックするのが良い。もっと顔射が見たかった。
  • タイトルに偽りあり
    他のレビューにもありますが、もはやバレバレになるレベルで喘ぎ声もピストンしている音も出まくっています。この状況で気づかないならよっぽど夫が鈍いとしか言いようがないです。このタイトルに惹かれて必死に堪えるシーンを期待するならこの作品は駄作と言わざるを得ません。ただ、女優さん二人とも美人でエロい体をしてるのでタイトル無視してハード系のセックスを見たいなら良作と言えると思います。前作より夫との会話が増えたと思いますが、妻役が感じすぎてまともに会話にならないせいで微妙なやり取りになるのがうっとうしいです。