この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いやらしい親戚のおばさん 〜叔母と二人だけの夜〜 寺島千鶴
ある日の夜、叔母の千鶴さんがいきなり家を訪ねて来た。「お母さんから聞いてない?今晩泊めてもらう事になっちゃって」久しぶりに再会した叔母さんの肉体に女を感じてしまい興奮してしまった僕はそれを隠そうと必死で…でも、叔母さんはそんな僕の様子に艶を帯びた微笑みを見せ、いきなり服を脱ぎ出し、ふくよかな胸に僕の手を導いた。「マサト君…童貞なんでしょう?おばさん…そういう子…好きなのよ」豹変した叔母さんに唇を奪われ、口元が唾液でビチャビチャになる程に舌を這わされた僕は、もう何が何だか分からなくなってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 下品さが良い
    声も酒やけしていて、足の裏や尻もきれいとは言えない。お肌も荒れている。だが、乳の垂れ具合が逸品。
  • 寺島千鶴さんの2作目です。
    デビュー作の「初撮り五十路妻ドキュメント 」で最高のパフォーマンスを見せてくれた寺島千鶴さんの2作目です。  場末のスナックのママのようなヤサグレ感が出ています。 ストーリーは無視で良いです。 決して悪くはないですが、前作が良かっただけに評価はイマイチです。次作に期待を。