この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- あなたを守るため… 長澤あずさ
大学時代の教授と結婚したあずさ。あずさの夫は現在、論文を執筆している。その手伝いに大学時代の先輩・大木が家に出入りするが、大木はあずさに惚れていた。ある日、大学時代の友達から「大木には気をつけろ」と言われたが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ツボ
    あづささんのむちむち感が清楚な人妻の服装に包まれて増幅、「奥を見たい」「奪い取りたい」「支配したい」という本能がかき立てられます。ツボです。
  • 傑作
    [女優] むちむちボディでハリのある大きいおっぱい。 男に迫られる時の表情がイイ。 夫のために身を犠牲にする妻を熱演している。 [内容] 愛する夫を守るため、 好きでもない男に体を許し、 好きでもない男に「愛してる」と言わされ続ける若妻。 良かれと思った行動が最後に不幸を招く。 数回のカラミも差別化されていて、飽きがこない。 [その他] ながしめ監督イイ仕事してますね。 男優も熱演で良かった。 「夫の目の前で」シリーズの中でも、傑作だと思う。
  • 脅迫に耐える表情がいい
    夫を守るため、夫に秘密に徐々に凌●されていきます。 自宅の台所や階段といったところからはじまり、ついには 夫にばれないように、相手の部屋にまで足を運んでしまします(自ら腰をふります)。 最後はお約束の旦那の前でになりますが、せっかくこれまで堕ちた姿ではなく、レ●プで締められてます。 堕ちた姿を偶然旦那の前で晒す展開のほうが個人的にはよかったなあと思いますが、 脅迫に怯えながらも堕ちていく表情がよかったです。 次は「あなた見ないで」に出演のようですが、そちらも楽しみです。
  • 陵●
    エロを期待すると少々不満が残りますが、陵●作品ととしてはとても満足できる仕上がりです。 扇のような付け睫毛やデコ爪をしてない長澤あずさは、若妻を演じるにあたり好感が持てます。また、脅えたり嫌がる表情は絶品です。 演出もしっかりしており、作品乱発状態のこの業界にあって、これを制作した ながしめ監督を応援したくなりました。 ただ、女優さんの顔が台無しになるので、やたら口の中に指を突っ込むのはやめて欲しい。
  • ヲトコの劣情っぷりがキモいけどわかるなぁ
    「ギリモザ 家庭教師の胸チラ授業」を見てたので、女優さんについては知ってました。が、このシリーズは初めてです。劣情男がいやがる女の子をガン無視で●すという、ある意味陵●モノの王道な展開ですが長澤あずさちゃん、演技うますぎというか、普通に女優さんしててビックリしちゃいました。あまりハードなシーンはありませんけど、劣情男さん、がんばってます。いや、まじ、ふりむいてもらえない劣情感満載で長澤あずさちゃんを陵●してます。蛇足ですがダンナ役がハト●元総理に雰囲気似ててワロタです。HD版買えばよかったと後悔してます。
  • 人妻を感じた!
    こういう感じの人妻はリアルでいそうな気がする。 パッケージは清楚な感じだが、本編では、 色気たっぷりの女優さん。 とくにフェラ顔が良いです! たっぷりしてるけど厚すぎない唇がエロくて興奮しました。 顔のわりに巨乳なのも、人妻っぽくて良かった。
  • はまり役です
    清楚な若奥様が犯●れ汚される姿が見たい・・・男性のそんな欲求を叶えてくれる作品です。 色白・清楚・巨乳と3拍子揃った若奥様が脅迫され犯●れる姿を熱演されています。 相手を見下すような視線や、おびえた表情が興奮を倍増させてくれます。 ただ表情や仕草は良いのですが、声が少し縁起くさいのが残念です。 短いものも含めれば合計4回のHシーンがあり、シチュエーションも色々あり どれか自分好みのものが見つかると思います。 私の場合2回目のH(キッチンでバックから攻められるやつ)がドストライクだったのですが 1分ほどしかなく非常に残念でした。 あれを通して見せてくれれば星6個でも・・・ とは言え、それ以外の部分でも十分に満足できる内容でしたので 評価は「非常に良い」とさせて頂きます。 「レ●プもの」「若奥様もの」「巨乳もの」などに興味がある方にはお勧めしたい一品です!
  • 演技がうまい
    スタイルもいいしすばらしい。助手の舐めた乳輪が光って反射するシーンがすごくいやらしかった。
  • シナリオもなかなかいいです。
    他の人のレビューにもありますが、長澤さんのふくよかな体にはエロさがあり、かつ清楚な雰囲気を出しているので、そのギャップがとても良いです。 それに加えて、今回はシナリオがしっかりしていて、飛ばすところがなかったですね。展開がパターンではないところが良かったのでしょうか。 男優も役である異常性をうまく演技しており、長澤さんの演技をカバーしてリードしていくところが加点要素です。
  • あずさの迫力!
    このムチムチでツヤのあるボディーの持ち主は。。。 長澤あずさの反則技は主婦とは思えない、新しい 「夫の目の前で...」を見せてもらいました。 このオッパイと日本人と思えないムチムチ ボディが目の前に現れたら、誰でもやりたくなるね。