この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼女!他の男に寝取られる姿を彼氏が最後まで見ることができたら100万円!巨乳の彼女は‘30cm横で彼氏に見られている’とは知らずに彼氏とは比べ物にならない巨根にオマ○コ本気濡れ!
大学生カップルの絆を試す新企画!大学生カップルをスタジオにご招待して彼女が初対面の男性とどこまでできるか挑戦してもらいました!出てくる男性はデカチンぞろい!ただし、その様子をマジックミラー越しに彼氏が見ているとは知らずにデカチンにオマ○コを熱くしちゃう彼女!彼氏を裏切っちゃいけないと思いつつも身体はデカチンを求めてしまうのか!?生挿入生中出しを許してしまうのか!?彼女と彼氏の絆が今、試される!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最後の女の子
    最後の女の子が彼氏と喋りながらフェラするのがエロくて興奮しました! 最後の女の子誰なんだろ!?すごく気になる! 満足です!♪
  • 最後の女の子は ”はるのるみ(星野はるあ)”です
    最後の女の子 4番目は ”はるのるみ(星野はるあ)”です。 私がおすすめなのが、1番目の ”皆野あい”ちゃん。しゃべりが可愛いしオッパイも 大きさ、形ともとても丁度良く、大好きです。3番目の ”玉木くるみ”ちゃんのクンニされているときの感じている顔が、超色っぽいです。2番目の”月本愛”ちゃんはオッパイでかくてなかなかいいです。
  • サンプル
    サンプル動画の最初の女優さんの名前わかる方教えてください。 単体で見たいです。
  • 厳しく評価して☆4
    キャスティング、シチュエーション共に申し分ないです。 然し細かな点に勿体ないと思える部分が見られました。 まず、衝立しか無い状態で序盤から声を抑えずに感じ過ぎてしまっている事に違和感を覚えてしまいます。 もう少し声を抑える事も大事ですが、衝立の向こうに居る彼氏を気にする姿も欲しかったですね。 ミッションが終わってからどこまで実施したかという問いにキスだけと回答するコに対する突っ込みも弱かったと思います。 そこでマジックミラーだったという事をバラす展開があっても面白かったかもしれません。 と言いながらもシリーズ化をして欲しいと思える作品でした。
  • すごくいいけど、ついたてがいらない。
    このシリーズすごく寝取られとしてはいいけど、 ついたていらない。 隣部屋から男が見てる方がいい。 途中の男女の会話全くいらない。 音まる聞こえだし「大丈夫?」て何? ミッションはいいけど、男はミッションのこと知らないとか、知ってても終わった後「1までしかしてないよ。」と嘘をつくとかがいいと思います。 若夫婦ものがいいですね。セックスレスとか。