この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 超絶淫乱母VS無言 山本美和子
旦那が家にいるにも関わらず、家のいたるところで無言で痴態を繰り返す母子。キッチン、トイレ、ダイニング…静まりかえった家の中で、母子が奏でる卑猥な音だけがぴちゃぴちゃと響く…はずが、本気で感じてしまった女優が我慢できずに途中で大声をあげてしまう!設定崩壊というシリーズ前代未聞の展開に、近親『無言』相姦はいったいどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 秀逸な出来だと思うけど…
    近親[無言]相姦での山本美和子 いつものエロエロ・ベロベロでない抑えたエロさが満載 初めの10分でいい出来だと思わせるので、早送りする必要がなかった やっぱ 山本美和子はいい!
  • 他の無言シリーズより良いですよ!
     無言シリーズはこみ上げる快感を声に出すのを我慢してもらわんとならんのですが、この作品はかなりのところまで抑えて必死で我慢してはいるし最後のほうは出ちゃいますが、女優さんの罪の意識はあるのがわかるので、本質としてかなり良い映像だと思います。最後らへんは演技が快楽に負けて声出まくりですが、それはそれで葛藤が本物であれば十分評価できるものです。(隣の部屋に移るのも、他作品のあまりに不自然な場面設定+言葉の不自由な方の奔放なSEX、という失敗作に比べればよほどマシ)  難点と言えば、最後には乱れすぎて撮影どころではなくなりごめんなさいと謝りながらイキまくって、混乱したスタッフも映りこんでいますが(脚本としてはむちゃくちゃですがw)、それはそれで、本作+のおまけ映像のリアリティドラマと割り切って受け止めれば、逆にお得なくらいではないかな。
  • いや、これ良いでしょ
    確かに大前提は崩壊します。 しかし堪えに堪えて、必死にガマンしてそれでも出てしまった、ってのが良いです。 声上げてから後、監督(だよね)の指示を確認しながらなおも続ける男優さんの頑張り、声を出しちゃったモンだから撮影中止を訴える(多分)美和子さんの姿を見て、思わず微笑んでしまいました。 確かにスタッフの脚が映りこんでますが、それでもカメラを止めない誠実さと言うか、プロ根性と言ったモノが見受けられます。 要は企画ぶっ壊しの最後の何分かをどう受け取るか次第です。 ただ、設定、台本であまりに親父が鈍感過ぎるのと、旦那の寝ている隣で息子にやられてる緊迫感が無いのが「良い」の理由です。
  • 演技を超えた快楽
    無言シリーズは確かに声を出したいのを我慢しているところにエロさがあるが、本作はこれでいいのでは。我慢し続けていたが、美和子の敏感すぎる身体が演技を超えてしまったということであり、本気でセックスし感じてしまったエロ女体には興奮した。
  • 良い♪
    最後の絡みは凄いですね? 確かに作品の趣旨とは逸れたし、スタッフもモロに映りこんだけど本気でよがってるのが伝わってきました? これはこれでアリですよ(笑) 特にラストでスタッフとのやり取りが好印象でしたね♪ 満足しましたが、演技を最後までやりきれなかったから評価は星1つ減らしました! まぁ、そんな事も吹き飛ぶほど良かったです♪
  • AV女優としての演技力を試したか?
    「近親[無言]相姦」の設定なので, いつもの淫乱パフォーマンスを必至にこらえる山本美和子。 彼女をこのシリーズに起用し,AV女優としての演技力を試したか?のようです。 でも,チ○ポを見つめる目つきはエロ女そのもの。 結構,可愛らしいお顔で,美乳,プリケツ,素晴らしい肉体美。 オ○ンコ感じて我慢の限界。 大声出して喘ぐしかありません。 やはり,山本美和子は,大口開けて喘ぎまくり,淫乱ぶりを見せつけた方が似合っている。
  • 単純なストーリー。
    女優さんはまあまあです。 知ってる人はこの女優さんのオーバー気味な表現をわかっていると思います。 この作品の数年後の作品を見たときに、女優という職業の短さを感じました。その作品はもう既にアウトと言えるレベルに成り果ててました。お腹が出て、脚が細くなって、見るからにおばさんが溢れてました。 しかし、この作品の年代はまあまあ良いレベルに留まっています。他にもこの年代の作品を見ましたが同じ感想です。 ストーリーはまあオマケみたいなものです。 旦那さんの近くで、色々とやるわけですが、無言という設定なので、最初は無言ですが、最後は我慢できずハアハア言ってしまうと言う成り行きです。 まあ、単純です。 台所でお触り、トイレでバイブ、寝室の隣の部屋でカラミとなります。 トイレのバイブはまあまあエロいです。 脚をガタガタと震わせてバイブを動かせます。 エロいですが、多少オーバーな演技が気になりました。 まあ、普通なレベルの作品です。