この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希島あいりとヴァーチャルデート
アイドル女優希島あいりが完全主観の恋人目線で送るヴァーチャルデート!家でラブラブFUCKした後に遊園地へお散歩!その後苺狩りをして楽しんでホテルに泊まっていっぱいエッチな事して気持ち良くなろうね!!大人気「あいり」を独占できるなんてまさに夢のような一時!合言葉は「今日だけ「あいり」はあなただけの彼女♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 主観ものとしては上々の出来
    ファンなら間違いなくお勧め。 恋人気分を味わえるという意味では非常に丁寧に作られています。 前回の主観ものの時には、妙に編集点が多かったり、編集のつなぎが雑だったりして、 視聴者が世界観に没入できない作品になっていましたが 今回は、長回しで編集点も少なく、つなぎも分からないくらいに丁寧に編集されており 企画内容としては必要十分な出来に仕上がってると思います。 ただ、3本番のうち、最後の絡みはもう少し激しく求め合ってる感が出てればなお良かったです。 最初は少し照れながら、次は車中で外を気にしながらという所まではよかったですが 最後は夜ということもあってもう少し大胆な絡みが見れたらなと思います。 それでもファンなら3時間があっという間な作品になってると思います。
  • 顔と声が可愛い
    顔と声が可愛いです。仕草や演技もそこそこ上手だと思いました。 身体の方は痩せてるし、他のトップ女優さんからは見劣りするかもしれません。局部もピンクではないです。 でも、前述の通り、それらをカバーするほど可愛いので星5です。
  • ちゃんと恋人同士に見える。
    1.チェックインしたホテルで初エッチ。 きじーはまだ初々しくて。 恥ずかしがって胸を隠したりするのがリアルでいいな。 やっぱりち○こを責めるのは楽しそう。 もっと言葉責めも出来る様になるといいんだけど。 「合ってる?」とか聞いたらダメでしょ。 2.とびっこでイチャイチャして楽しそう。 3.車の中で。「人が通る」って気にしながら。 また恥ずかしがって隠すのがいいな。 4.お風呂でフェラ。 5.ホテルで、浴衣。 あれ、いつもよりもエロいかも? ちゃんとエロい目になってる。
  • 人妻あいりさまでリメイクして欲しい
    もう8年も前の作品ですが、良いものは良いです。 改めて見ると、若い頃の希島あいりさまはとにかく可愛いです。 三十路の熟女になったあいりさまは、可愛らしさはそのままに、スレンダーボディもそのまま、そこに成熟した女性の色香が加わり、さらに良くなっていると感じられます。 人妻になってしまったあいりさまと、不倫密会デートという感じでリメイクしたら面白いと思います。
  • 絡みシーンはいい
    スレンダーでカワイイあいりちゃんの主観ものです。カメラアングル良くエロい絡みを見せてくれてます。 もうちょっとラブラブ感があったらいいですね。主観映像での安定感も今一歩かな。 あと、メイクが濃くてケバくなったように思います。
  • 気の利くいい子です~
    改めてサンプル動画での運転疲れないやチェックイン後に彼氏にスリッパを用意したり、気の利くいい子だなぁ~って思いましたね。 内容としては、ドライブでの絡みがないから?あれって思ったらチェックインしてすぐ絡み、そしてまた、ホテルで絡む。個人的にはドライブ中でもオナさせるなりして欲しかったなぁ~ ただ、観覧車でバイブ入れて辱めるのは好きなシーンだったのでトータルでは良いという評価にした。
  • おっぱいが少なめです。小さめはともかく。
    好きな女優さんなので、タイトル通りヴァーチャルなデートを楽しめましたが、もう少し、胸をいじってみたかったです。(乳首や胸を愛撫するのが極端に少なかった) 小さめな胸も彼女の魅力なんだけどなあ。