この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄縛未亡人 麻縄の虜に堕ちてゆく熟れた肉体 一条綺美香
FAプロ専属女優「一条綺美香」作品第3弾!言葉では拒みながらも疼き濡れる淫らなアソコ。「綺美香さん、今月中にココを出てってもらうしかないんだが、私の力で何とか出来ない事も無いんですが…」縄が肉体に食い込めば食い込むほど、いやらしい吐息が漏れてゆく…。「ご調教、どうか宜しくお願いします」
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美しい
    綺美香さん、綺麗な顔立ちと熟れた良いからだしてますね。白い肌に縄が食い込む姿も素敵です。
  • いい くびれ しているね
    52歳とは思えない 腰のくびれ。そそられるね。どういう食事をして、どういうトレーニンをしているんだ(笑)。 できるだけ立ち姿勢のシーンを多くしてほしいものだ。その方が、五十路の彼女のプロポーションのよさを際立たせられるから。 それと、陰毛をもうすこし処理してくれると 申し分なし(笑)。パイパンとまでは言いませんが、すこーし手入れしてほしいな。 まあ、五十路女性のパイパンは抜群に興奮させますが、そこまでは言いません。
  • 調教しがいのある熟女
    久しぶりに観ました。 年齢を感じさせない綺麗な肌と細やかな恥毛が縄に映えますね。 こういう熟女を中出しで調教してみたいものです。
  • 演技がイマイチ
    演技力がイマイチですね。もっと恥じらいがないと、興奮しません、身体が感じているのがわかるのですが、表情が下手ですね。いいからだしているのにね。