この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・侵入者 新村あかり
OLの美貴(新村あかり)は彼氏と結婚の約束もして幸せな毎日を送っていた ある日婦女暴行魔の男にレ●プされ最愛の父親を殺されてしまう不幸のどん底に突き落とされた美貴 男に家に住みつかれ、毎日犯●れる中、理性とは裏腹に男の性奴●へと堕ちて行くのだったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高
    NAGIRA作品でも人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。ストーリー、演技には満足出来る作品です。
  • ネタに新鮮さがない。
    バランスは取れてるが、侵入して1stレ●プ、居座って凌●し続ける。風呂場での絡み、最後は完堕ちしての絡み。 女優が代わっても、この流れは定番のようだ。最後の最後に台詞を入れられないのは何故なんだろうか? いつも同じ終わり方だ。工夫もないし、続編がありそうな展開に出来ないのは、監督なぎらが、先を読める能力が無いのかなと思う。因みに冒頭辺りで父親を殺害してからの居座りなんだけど、ここの描写を出してなく、娘役の新村さんに恐怖心におののく所が見えない。映さないなら、この無駄な脚本を省いてラストを充実させた方が良いだろう。アタッカーズで出来ない作品を、オルガでしているようだが、全く同じ流れを変えないと飽きられるな。
  • なかなか
    初めて知りましたがなかなかかわいい女優さんですね。 見る角度によっては時々、某AKBの二代目総監督に見えなくもないですが身体はこちらの方が圧倒的です。 是非、本家のメーカーさんでなぎら監督の作品にまた出て欲しいです。
  • なかなか良いんだけれど・・
     やっぱり新村あかりさん・・いいね!  ・・なんだけれど、何か迫力がない。途中の何シーンかは全部着衣、しかも同じような場所で同じようなことをやっている。監禁している男が、一々完全着衣にするか?・・というよりも、新村あかりさんのきれいなからだを見せようという感覚が全くない。場面設定よりも女優をどれだけ見せるか・・が大事なのではないだろうか。
  • 可愛いが
    他作品でもハードな絡みが多いし オールラウンダーな女優さんなので 抜ける作品。
  • 長ネギが入った、買い物袋を下げて歩く姿が、スゲェエロい。
    なんでだろう? 着衣のほうがエロい。 長ネギが入った、買い物袋を下げて歩く姿が、スゲェ、エロい。 いいですねぇ。 まぁ、演技なんだけどね。 それだけ女優として演技欲があるのだろう。
  • 怯えた子猫のような演技がエロキュート
    父親を殺害される恐怖の中であっさりイクイク堕ちするなど、ちょっと展開が粗くてストーリーには入り込めませんでしたが、 各チャプターの「嫌がりながら感じる」「あきらめてしゃぶる」といったシチュエーションプレイの1つ1つは、あざとさ全開でとてもエロかったです。
  • 新しさがない
    アタッカーズさんのパクりだね。やってることは同じだし...。 最後は堕とされて終わるところまで一緒だよ。