この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人汁って素敵◆ 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す痴女OLの、全汁飲み干し逆レ●プ 竹内紗里奈
フェラとゴックンに特化した精飲痴女作品第12弾は、痴女OLとして竹内紗里奈サン登場。まずは相互オナニー&連続ごっくんで5発、続いて就業中にマンズリで男を誘い5連続ごっくん。さらに、絡みつくようなディープキスとトロけるようなローリングフェラによる連続ディープスロートで3発。そしてアナル舐め手コキで1発、キス手コキ&バキュームフェラで1発。最後は、キス手コキ、ディープキスと次々に精子を搾り取り、なみなみとグラスに溜まったザーメンを丸ごと飲み干す特濃精子グラス飲みで卑猥臭にまみれた秘密のパーティー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 抜けるAV女優
    待ってましたよ,村上里沙!!! 美顔でスレンダーなスタイル抜群のボディー。 フェラは上手く,ザーメンにも強かった。 そして,ベイビーなどのハードなAVにも出演したこともあり,抜けるAV女優でした。 竹内紗里奈に改名して,AV第2章の始まりです。 痴女OLに扮して,フェラ&ザーメンゴックン。 好みの女なので,紗里奈のフェラ顔を見ただけでチ○ポが勃ってしまった。 性欲の強さは相変わらずで,攻撃的なフェラでチ○ポを犯し,ザーメンゴックン。 グラス溜め飲みも余裕のプレイぶり。 赤の透けレオタードのシーンがあるけど,相変わらずの肉体美を維持していた。 めちゃいい,竹内紗里奈!!! かつては,獣●プレイまでやった事がある女です。 今後も,フェラとザーメンプレイを中心に,ハードなAVを見せて欲しい。
  • 神作品
    全くと言って良いほど、早送りをしませんでした。 こんなに美人なのに、なんてエロいんでしょう。 ザーメンの一滴すら逃すまいと、舐めとってごっくんします。 ごっくんの神様ではないでしょうか、彼女は・・ 僕が億万長者だったら、札束積んででも彼女と一夜を過ごしてみたいです。 いえ、彼女は金に目をくらませるなんてしないでしょう。 濃くて真っ白いザーメンに目をくらませるのです・・ 出演者がうらやましいぜ、ちくしょーw
  • 戻ってきた最高ザーメン女優
    美脚美人の竹内紗里奈は、ザーメンをこよなく愛する、ごっくん女神です。 相変わらずの、ムンムンお色気を振りまいて、大好きなザーメンを完飲していますよ。
  • 村上里沙が改名して復帰してザーメンを飲みまくり!
    待ってました。村上里沙が改名して復帰してくれました。 復帰してもザーメンの飲みっぷりはこれまでと変わらずです。 むさぼるようにチ○ポをもとめて、くわえて、イカせて、ザーメンを飲む。 独特のエロさは群を抜いてます。
  • 完璧ですね
    完璧です村上里沙 長身、抜群のスタイル、正統派美人でこのエロさ 十二分に満足させてくれます きりっとした顔ですので、秘書、スッチー、キャリアウーマン、若奥様どんな役もピツタリはまります 里沙のフェラ上手、堪らない程上手、耐えられません
  • SEXはありません
    激しいプレイなどはありませんが、ねっとりとしたキスと乳首なめ、そして引き込まれるような上手な誘惑、淫語が流れるように続いて見入ってしまいます。大げさでなく、わざとらしくなく、そのあたりが絶妙で実にうまい。
  • 待ってましたよっ♪、紗里奈嬢!!
    ザーメン好きな淫乱OLを演じる紗里奈嬢..社員達に囲まれて淫らなオナ姿を披露...見せつけオナしながらの相変わらずの むしゃぶりとタマ、アナル舐め、淫語の連続に冴えない男達は大興奮の事でしょう!、おまけに全て口内発射!、口の中で 紗里奈嬢がテスティングしながら次々とザーメンを飲み干す姿は、興奮しまっせぇ~!、しばらくシテなかったのかなぁ.. かなりザーメン欲してましたね..まぁちょっと欲求不満的の方が彼女の魅力は増すと思いますけどね。 今回は、ウオーミングアップって感じなのか... FUCKはなく上の口だけでチ○ポを逝かせまくる紗里奈嬢です...それだけのテクは持ってる女性(ヒト)だと思いますが、 今度は下の口でもチ○ポを逝かせてくださいね..そしたらもっとドロドロなザーメンを頂けると思いまーす♪ 名前を改名しての復活です..新たな彼女のエロさをこれから見せ付けてくれる事を期待したいね!
  • カートに入れました♪
    サンプル動画とレビューを参考に、カートに! まだ注文してませんが、精飲とイラマチオだけの作品に、ケチを付けてる輩が居ますが、本番セックスは無し等々のダメ評価付けてる輩は、買わなきゃ済むことでしょう! サンプル動画や画像、レビューや説明を参考に自分が求めてる商品を買えばい~だけの事です ケチ付け評価する意味が分かりません。 お気に入り女優のセックス作品だけレビューしなさい!
  • エッチなお姉さん
    竹内紗里奈さんのエッチなお姉さん感は壇蜜にも負けていない。 こんなお姉さんにザーメンをねだられるのは男の夢であろうが、作品の構成は単調で飽きる。 竹内さんの魅力で平均超えの評価としたが、竹内さんの他作品を見たくなる1本だった。