この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて-特別編 アスリートの絶望 神ユキ
夫は、結婚後も日本代表を目指す私のコーチ。夫の為にも、来月の大会で勝たなくてはなりません。そんな矢先の出来事でした。夫が入院する事になってしまったんです。夫は自分の後輩に私のコーチを任せたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • さすが神尻!!!!!!!!!!
    とても綺麗なお尻。バックから突かれているお尻のいやらしい事w。 ストーリーは世界を狙うアスリートのユキは夫のコーチの元、練習に励んでいる毎日。 しかし夫が足を怪我してしまい替わりに後輩のコーチを頼んだが・・・ ストーリーも今までに無く、そして男優陣も一新して新鮮な感じでした。 今回はファーストレイプから夫に見つかるまでが段階を踏んで徐々に堕ちていく感じがとても良かったです。  得てして良い作品は時間が短いのが多くありますが、2時間尺で観てみたかった作品でした。 残念だったのは、自分も「せっかく屋外でトレーニングしているんだから、途中公衆トイレでも連れ込んでやっちゃえばいいのに…」 と思っていたらまさしくその通りの展開キタ━━ッと思ったら連れ込むシーンで終わってしまった所です。 最後は夫に見つかった後も「気持ちいい!」と手を舌を絡ませての完堕ちも完堕ちだった展開に大満足です。
  • プレミアムより断然良かった!
    ストーリーはいつもの内容だが、 神尻で有名な神ユキが下半身がしっかりしている アスリート役に見事にハマリ、 抵抗しながらも、何度も強●(すべて中田氏)され、 落ちていく様子が良かった。 いつもはセクシーな下着と服装の彼女だが、 今回はトレーニングウェアや清楚な若奥様の格好に 面積広めのブラジャーに白パン。 これがなかなか似合っていて、そしてきれいな半尻に大きめの白パンで フェラをしたり、犯●れたりするのがかなりエロかった。 夫の前で嫌がりながらも受け入れていく様子も良く、 演技も全体的に良かったと思う。 彼女の今までのプレミアムより断然良く、抜けた。 買って良かった作品だった。
  • ハマってる
    神ユキの「夫の目の前」作品に、ちゃんとなってますね。ストーリーもしっかりしているし、魅力的なお尻中心の撮影も正解です。 激しく濃厚な絡みが、そそります。 カメラアングルいいし、モザイクも薄くて、よかったです。
  • ドラマ仕立てのほうが良い
    作品は抜群。 神ユキはこういうドラマ物が断然合ってますね。 これからはこの路線で進んで欲しい。 ながえとかマドンナとかに出て欲しいです。 期待してます。
  • 心理描写と下着チョイスが抜群です
    監督の作品を観て思うのは下着で人妻の心理描写や立場などを表現する事が秀逸だという事です。 監督が多用する白い下着は、清楚、貞淑また夫婦間でSEXに対して保守的であるという事の象徴だと思います。 今作ですが最初のレ●プはスポーティーな下着でこれはキャラ付けの他に日常的に身に着けている感がありました。次に前述した白い下着、この段階では人妻はまだ堕ちておらず、次の水色の下着の時に人妻なりに少し下着に気を使い始め犯●れる覚悟を決めている感じが伺えます。 そしてストライプのひもパン、水玉となるのですが、これに関してはセクシー系ではなく可愛いとされる下着をチョイスしているあたり、旦那にばれないようぎりぎりの線で人妻なりに頑張った下着である事が伺え完落ちした感じが伺えます。またアスリート妻をテーマに作品を作ってほしいですね。ストイック セクハラ理事 合宿 飲み会 こんなキーワードどうでしょうか。
  • 阿川出演の、このシリーズ作品は2本目の鑑賞
    前に見た作品のtitle、忘れたけど ― 常連の、じった、田淵、吉村、 佐川などと比べるとイマイチ、でした。阿川、見るからに善人という 感じで、ヒール役はなぁ、と。でもAV男優として大成するには … 。 それはともかく、ユキのクビレ、美尻、エロいです。乳も、なかかなだ し。ま、ユキの裸と尻とpakopakoされているのが見れれば、阿川の イマイチの演技力なんか … 。 半ケツfella、いつ見ても、誰がやっても、エロいですね。ユキは美尻 なんで、とりわけ … 。 SEXも、女性がどんな体位でも腰振りすれば、筋肉強化になるのかな。 一石二鳥です。  (~_~) ユキ、全然、世界を狙うathleteの身体には見えなかったけど、お尻の 形は世界でもトップ・クラス? 楽しめました。
  • 1発目がお勧めです!
    レ●プ物はちょっと苦手なのですが、好きな女優さんなので見てみたところ、とても良かったです。1発目から抜き差し強調、後背位や正常位などで形の良いヒップに打ち付けられているところがとても良い!!ここが一番の抜きどころだと思います。中盤と終盤の絡みはフェラは少なめですがいろんな体位ではめてくれてます。おすすめです!
  • 美しき人妻アスリートが淫獣との情欲に溺れ堕ちていく…
    夫婦でトレーニングを積んできたのに 夫の怪我 夫が選んだ新任コーチが妻に… 襲いかかる淫獣 懸命に拒む妻 男の力の前に抗えない… 熱い獣液が女体を汚す! 当たり前のように女体に手を伸ばす男 身を固くするが… 執拗な責めに喘ぎ声を漏らし、いつしか荒々しい情欲を受け入れていく妻 ついには自ら躯を委ね夫を欺き淫らな悦びに服従していく 激しく絡み合う2人の前に帰宅してしまった夫 見ないで! 妻の哀訴も虚しい 泣き崩れる夫の前で激しく妻を抉る男 とうとう喘ぎ啼き身悶え夫の前で… 体液を子宮に浴び逝き果てる! 待ちに彷徨い出る哀れな夫 超美しい女優さんのヒップに感動! ただ、公園のトイレに引き込まれるシーンだけってのは??? それだけなら無の方が潔いと思います
  • さすが
    さすが神さんは神ですね。こんなえろくてかわいい人もめずらしい。
  • アスリートなんてこんなもんだろう
    入れ墨が気になると言うコメントがありましたが、今時のスポーツ選手は入れ墨まみれメッシもパッキャオもローズも、世界的に有名な選手は、ほとんど入れ墨をいれています。なので入れ墨がある方が、現実的でいいのではないでしょうか。