この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れつづけて… 涼川絢音
最近夫は上司を頻繁に家へ連れてくる。「手料理が恋しい。奥さんの料理は美味い!」なんて言っているけど、何かおかしい。夫がイライラしているのもこの部長のせいなんじゃないかしら。私がなんとかしなきゃ!と思ったのに、まさかこんなコトになるなんて…。脅されて始まった不倫だったはずが今では夫よりも部長の肉棒が恋しくて堪らない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最後の堕ちっぷりは見事
    話の大筋は「上司と部下の妻9~あなた、許して~本庄優花」(ながえスタイル)、「寝取られた俺の妻 夫の上司に陵●され 五十嵐潤」(グローバルメディアエンタテインメント)とほとんど同じだが、細かい描写は変えてある。 上司が会社での立場を利用して部下の妻を脅して体を奪うわけだが「上司と部下の妻9」での上司役が同じ阿部智広なので、前作の本庄優花で味を占めた阿部が今度は別の部下の妻を毒牙にかけたと解釈したほうが面白い。今回の方がいたぶり方がこなれていて楽しむ余裕が感じられる。涼川絢音は最初の抵抗が効いていて(もっと抵抗してもよかったが)、その分最後の堕ちっぷりとのギャップがそそられる。
  • 女優さん最高です。
    確かにおちが弱いですが、絡みが最高で、殿堂入り確定です。この作品は一年以上ダウンロードして消していません。実用的なのです。
  • プロポーションよし!
    以前のスリムな作品も良かったのですが、この作品では、全体的に張りのあるプロポーションとなり、魅力倍増です。演技力もあり、NTR物もこの女優さんなら安心、いい作品でした。
  • 結局最後はどうなの?
    まず始めに旦那に相手にされないというのも要素としてある 黒のキャミソールでベットへ行くものの旦那は寝てしまう その後言い寄る上司にイヤイヤ 仕方ない感じで体を許す しかしはげしめのからみに快楽を覚え始めたところで不意に中出し 旦那には相手にされない日々、さらに上司と体を重ねる 3人で食事をしながらも足で股間を触られ旦那が席を外した隙にフェラ抜き 最後に改めて訪れた上司とのからみ 快楽に身を任せ中出し、そのままおかわり2回戦は胸に発射 旦那はただいるだけで最後に寝取った的なものはなく胸にザーメンを受けた娘の上半身が写るのみで終了 旦那とはいつもどうりに接するが実はおもちゃを身につけている描写だったり、上司の下に心変わりするような描写があってもいいのかなと
  • 性的にタフな女
    他のAVでは,結構ハードなプレイをこなしてきている涼川絢音。 本作は,夫の上司に犯●れる設定のドラマ調のAVです。 可愛いいしボディーも素晴らしい。 適度な美乳だけど,よく見ると,乳首はビンビンに勃起している。 そして,基本,エッチ好きでチ○ポ好きな女なので,どんな内容でも対応します。 犯●れ続けるうちに,快楽を覚えるようになり,不倫エッチから逃れられなくなる絢音。 鍛え上げているオ○ンコは,敏感でエロさ抜群。 さらに,舐めフェラは上手いし,力強さも感じるフェラです。 さすがに,性的にタフな女です。 涼川絢音には,もっと性的プレイを仕掛けないと。
  • 口では嫌がりながらもカラダは感じている
    旦那の上司に犯●れ、快楽堕ちする若妻・絢音。 涼川絢音 当時24歳、パケ写と比べると多少落ちるが可愛らしい顔立ち、美乳、美マン、美ア〇ルで喘ぎ声も色っぽい。 元々欲求不満であり、犯●れ、口では嫌がりながらもカラダは感じているという展開は興奮する。 また、絢音は自分からワキを見せるところがあるのもセクシーポイント。 最後の完堕ちセックスもすばらしかった。 ここで下品な堕ち方をする女優も多いが、涼川絢音はあくまで色っぽく演じ切っている。 完堕ち後にローター、電マを使用するのは少し違和感があるが、大した問題ではない。
  • 絢音ちゃんの絡みはいいがオチを付けて
     毎日のように飯を食いに来る上司。上司の正体も知らずにそれを妻に強いるバカ夫。通常なら「そんなに家に呼びたきゃ勝手に呼べば。私は実家へ帰らせていただきます」と開き直っていいレベル。  だからこそ、寝取られ完堕ちアへ顔してる様を夫に見せつけ、「あなたのお望み通り毎日来てもらって(体で)接待してます」と言うぐらいのオチを見せてほしいところ。  ストーリーのケリをつけてよ。