この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下品な君も見てみたい…って社長がおっしゃったんですよぉ 飯岡かなこ
品のある振る舞い、丁寧な言葉づかいとは裏腹に、挑発的なオクチとマ●コで敏感チ●ポを責め立てる、カマトト秘書のワイセツ男殺し。本日も社長のスケジュールは、私とのオシゴトでビッシリですよぉと清楚な秘書にシテいただくお行儀の悪い誘惑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 秘書役も似合っている。
    有能な秘書としての描写が冒頭で社長にスケジュールを告げるだけなのが惜しい。3分ぐらい使ってでも彼女が仕事をこなす描写を挿入すべきだったと思う。その上で仕事の合間に下品な秘書に豹変するなどの流れに持っていけば興奮度は倍増していたと思う。 下品といっても、顔を醜く歪めたりヨガリ声が獣のようになるなどの下品さでなはいので良かった。あくまでも美しさを失わぬ下品さで秀作だと思った。
  • 淑女が変態痴女に豹変!
    飯岡かなこ嬢、大好き! むっちゃタイプ! 一見おしとやかで か弱そうな雰囲気ながら、 本性はドM変態のエロ女という ギャップがいいんだよな。 だから秘書役なんて、まさに最適。 似合い過ぎ。おしとやかに 淫語を言いながら自分を昂ぶらせ、 獣のように乱れまくる淫乱さは、 もう最高! 見せオナニーは、はしたなくて イヤラし過ぎ! さらにド突かれて眼鏡がハズレながら ヨガっているシーンでは、 ガマン出来ずに暴発してしまったよ(笑)。 しなやかな肢体と美脚も素晴らしく エロい。勃起したクリトリスも 卑猥だわぁ~。 インテリ顔の淑女がチ●ポを 前にすると妖艶な表情になり、 悩ましげに淫語を言いまくる 完全変態痴女へと豹変する姿に ゾクゾクしっぱなし! チ●ポ勃起しっぱなし! これは何度も抜けるよ。 かなこ嬢、最高~!
  • 臨場感
    オール主観、オール隠語の臨場感が秀逸。 また、監督がいいのか、カメラマンがセンスあるのか、 とにかくカメラアングルがベストオブベスト。 早送りせずにすべて見れた。
  • 性欲旺盛な痴女
    社長秘書に扮した飯岡かなこは,性欲旺盛な痴女なのだ。 メガネ顔は,インテリ感を漂わせていて,普段は,淑女の振る舞いを見せているけど, 社長との情事では,かなこ優位の痴,痴,痴女と化す。 毎日の仕事始めは,舐めフェラから。 その舐めフェラは,テク抜群。 ザーメン搾取して,秘書業務にあたるエネルギーを補給します。 そして,性欲が回復したら,オナ見せで,再び社長のチ○ポを興奮させ, スレンダーなボディー絡ますSEX,騎乗位ファック中心で攻め立てる。 最後は,顔射を受け,お口でお掃除処理して,キレイキレイ。
  • もっと...
    下品なかなこさんが見てみたい...もっとチ○ポを隅々まだ舐め回したり、タマやアナルも唾液を垂らしながら舐め回す...オナも尻を突き出して自らオマ○コをいじる誘惑尻振りオナ...こんな淫らな君の姿を俺らは期待していたんだよ...それに美人秘書のスーツコスをもっと有効にして欲しかったっすっ...ただ美人秘書が口を上げて舌を出して濃厚なザーメンを舌上発射されてるかなこさんの顔はいいねぇー..後、モザイクはなかなかの興奮度を上げてくれました...現代風ではなくやっぱモザイクは最低これ位じゃないとなぁー...