この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けしたJr.アイドル 尾野真知子
最初で最後!?美白アイドルの超レアな日焼け!水着をズラすと無毛の恥部が出現。勝手にプールに行った真知子にHなお仕置きが始まる!小麦色の足に、真っ白なお尻が超エッチ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 日焼けがえろすぎ
    ちょっとぷにぷにしていてかわいいパイパンの尾野真知子ちゃんの日焼け+スク水、マイクロビキニなどもうコスプレがエロすぎます。 引退しちゃってたんですか・・残念
  • 尾野真知子さんの魅力を十分生かして、抜きどころ満載
     尾野真知子さんの良さは、白くてピンク色になる柔らかそうな肌と、(笑うと歯茎が見えて台無しになるが)美少女ぶりだろうと思う。  この作品は、日焼け跡の良さはあるのだが、かえって肌の良さが失われている。それと、笑わせないようにしているので美少女ぶりは光るが、お化粧が濃いのが減点。  とはいえ、バイブ⇒ローター⇒本番⇒フェラ⇒3pの流れは、尾野真知子さんの魅力を十分生かして、抜きどころ満載の佳作。
  • 乳首指数8
    冒頭スク水でのリコーダー乳首いじりなかなかみられるシチュエーションではありません。 スジマンコにぴったりの淡い柔らか乳首 後半のマイクロビキニローション乳首いじりとなかなかに楽しませてくれました