この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート13
海の家で集団ストップ真夏の悪戯&セックス総決算!ディープキス顔舐め、イラマチオ、ボディペイント、潮吹きスプラッシュ!爆乳彼女を彼氏から寝とるNTR、海の家まるごとハーレムSEX!時間戻しの新技で気持ちい射精だけなんども繰り返す!NGシーン集&あのサメが時を止める2大スペシャル映像も収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良かった
    良かったけどギャルにも挿れて欲しかった
  • へそいじり・なめがよい
    時間をとめた女の子のおへそに指を差込んでいじってからひろげたりしたあとぺろぺろ舌 を入れてなめるのがよかった。
  • 巨乳多いんだけど
    巨乳の子が多く当然おっぱいを揉むシーンがあるんですが ちょっと物足りなさを感じました。
  • 安定のストップ感
    このマネキンチャレンジシリーズは女優のストップ感、カメラワークともにレベル高く安定しているので安心した見れます。今回も「ストップもの好き」であれば間違いないデキといえるでしょう。しかし個人的には今一歩キレが足りないというか。多分メインの女優が前作の川越ゆいのような表情バシッとキメたストップ感が今ひとつだからだと思います。それと海の家=外のロケーションはストップものとの相性がイマイチだと個人的には思っています。しかし良作には間違いないので購入しても損はありません。
  • 塚田詩織だけ目立った
    胸が非常に大きな塚田詩織だけ目立った。 残りは無難だった。 個人的には塚田詩織のような女優は、よりめちゃくちゃしてくれたらします。
  • ストーリーが単調
    ギャル2人が止められるパート等、個人的に好みのパートはあるが、全体的に単調な印象。 もっと激しいパート等があっても良かったか。
  • んー
    海の家がテーマなのは凄く良かったです。 しかし、リズムが一定。 なんか女の子に悪戯して、やっておわり。 イタズラのレベルも低めでねちっこ感じではない。 そして、顔舐めも甘いし、鼻なんか一ミリも舐めてない。 女の子にNGがかかりやすいですが、それでも根気よく感想で書かせていただきますが、こう言う系は出来ないことをできちゃうと言うのが醍醐味。止めてなくても出来るものはしなくて良いんです。最初の入りは半信半疑感があってリアルで良いですが、そっからはめちゃめちゃにしてほしい。ベロベロ舐め尽くして欲しい。 パート14期待してます。
  • もっと前半から飛ばして欲してたら・・・
    時間が止まるシリーズは久しぶりの購入ですがよかったです。相変わらず女優さんの演技には頭が下がります。 よかったのはバレー中の子の逆さまイマラチオと後半の何度もイかすところ。最後の方のヤリながら他の女の子とキスしたいするところを前半からもっとしてほしかったです。
  • 女優は悪く無いと思うが…
    男優が何か…キショい!その分(星-2) オレンジの水着orペインティング されてた女の子が可愛い??
  • これはコメディーです!!
    このシリーズはいつも笑ってしまいます。やっぱり詩織さんのNTRシーンがいいですね、ガングロギャルの内一人がパイパンだったのも笑えます。NGシーンとスペシャルシーンも面白かったです。