この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃
真面目すぎて今まで処女を貫いてしまったリケジョが処女を卒業するために出演を決意。男性の前で裸になることも、チ●ポを見るのも初めてで恥じらいと驚きが満載です。友達から血が出るとか、痛いとか初Hの情報を得ていたため恐怖心は有ったものの、奇跡的に本人は痛みをあまり感じず、処女喪失セックスを成功させました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • カワイイけど処女ではなさそう
    1.インタビュー&全裸披露 2.初フェラ(手の平に発射) 3.初セックス(コンドーム内発射) 4.バイブ、ローター責め 5.二人の男優と3P 小島瑠璃子を連想させる芸名だが、顔は渡辺麻友の鼻を大きくした感じ。オッパイは小さめだがキレイなスレンダー体型。「処女喪失」と謳っているが、某メーカーのように医師の診察書を提示したり、行為の後にシーツが血で染まるといった真実味を強調するような「演出」は一切なし。過去に男性と付き合ったことはあるがキスどまりで、自分の殻を破るためにAV出演を決意したらしい。初めてということで多少の恥じらいはあるものの、出来としては単なる新人デビュー作といったノリなのでホンモノの処女喪失にこだわる人にはツマラナイかもしれないが、個人的には女優の外見が好みなのでフツーに楽しめた。大島丈、しみけん、黒田、森林といった、デビュー作を台無しにする男優が出演していないのも良かった。
  • ごく普通の「処女喪失」もの
    リケジョ&処女(って設定)の小嶋瑠璃(どっかで聞いたような名前)のデビュー作です。 ジャケット写真と映像とはそんなに差が無く、大人しそうな感じの女性と言う印象を受けました。 内容構成は「処女喪失」もののド定番的なパターンです。  ・インタビュー&脱衣  ・初尺八  ・貫通式~シーツに付いた血のアップ  ・初3P 処女喪失の際のSEXですが、緊張からかそんなにイッて無い(イク余裕が無かった?)ので、おかずにはし辛いかな?
  • 処女ではないかな。。
    素人っぽさもあり、普通に可愛い素人という感じで理系のクラスにいたらモテそうですが処女の振りにはちょっと無理があるかな。。 素人リケジョデビューで良かったと思います。処女喪失ものが好きな方にはすすめられません。