この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 6 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
大学生の性欲一斉調査第6弾!終電を逃した友達同士の大学生にラブホテルの一室を提供!2人っきりになった男女はセックスするのかしないのか!?ラブホの雰囲気で意識するセックス…若い性欲がもう止まらない!男友達に迫られた女子大生は静かにセックスを受け入れる…絶対に交わらなかった2人の逢瀬は盛り上がった末に生ハメ生中出し!しかも一発限りじゃ終わらないんです!彼氏に内緒で浮気しちゃうイケナイ女子大生4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3組目が最高によかった。
    1組目、茜はるか、ショートカットでそこそこかわいい。 2組目、八尋麻衣、自然な感じでまずまずいい感じ。 3組目、富田優衣、この娘一番良かった。チョットした仕草が可愛くて、最初Hを拒んでいたけど始まるとかわいくいっちゃってます。ということで、富田優衣さんの単体物と同じモニタリングシリーズを買ってしまいました。この作品で発見した良い女優さんでした。 4組目、後藤里香、この娘はあまり印象に残らずでした。
  • ワンパターンかと思いきや??
    4組それぞれのカラミに特徴があり、結構イケる。 が、男の人がちらっとカメラを見るのが明確にわかるのが玉に瑕である。 大学生の朝まで我慢シリーズの中では最も発射回数が多いんじゃないかな? 二組目の二人のやり取りなんかはリアルさがあってよかった。 あくまでも割り切ってみましょう。
  • 三組目上出来
    女性だけじゃなく、三組目の男性がいいと思う。そもそもあまり気持ちよくないけど、男の発情の高ぶりが顔とか声に出てる。 男優で萎えるというのもわかるけど、そこに自分らしさを感じるね。 性行為の気持ち良さが、演技じゃなく伝わる。男優って大切だと思う。快感に顔を歪めて、喘ぎ声を発したくなるような、そういう同性の葛藤を感じた。男性の顔にモザイクした作品、カメラのピントから男を外した作品は、何かしら臨場感減る。 一方で反対の意見もわかるけどね。あと、小言を一つ。ビデオの中でお金はあまり見たくない。普段からお金で苦労してるから。それにしても三組目は良かった。
  • 皆さん可愛い
    女優さん達の 名前が知りたいです どなたかわかる方 いまんか?