この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浣腸コスプレ女子大生 ニンフォM奴日記 藤原花凛
わたしの名は、か・り・ん。都内に住む女子大生です。父は医者で母は教師、兄が一人いて両親は優秀な兄がお気に入りです。私は幼い頃から早熟でオナニーを覚えたのも早かったけど、同年代の男の子に興味はありませんでした。そして、半年ほど前からSNSに自撮り写真をUPし始めると、色んな事をしたがるオジサンたちとの出会いが増えていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AV向けの逸材熟女。
    根底に真正の「M」気質を携えている「花凛」嬢。非常にAV向けの逸材です。 例えるなら「永井みひな」が熟女になった、と言えばイメージが付くであろうか? みひな嬢ほど敏感ではないが、肌は勝っている。設定では19歳としているので、熟女とは大変失礼な話しではあるが…。 とは言え、必要な部分には各々適度に脂が乗っており、当たらずとも遠からずなのでは?とも思う。 恐らく「新・奥さんシリーズ 94」の亮子(仮)嬢は、花凛嬢であると思うのだが、未だ3本しか作品を見つけられていないのが残念…。 非常に、AVに向いている女優であると思っている。
  • 好きな女優さん
    「愛しのデリヘル嬢(DQN)素人売春生中出し~ほろ酔いメガネ腐女子編~ 藤原花凛19歳」から見ることにしました。 M体質の花凛さんのプレイが見れて興奮!