この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活女子大生と性交 竹内真琴
今回撮影したのは、某有名私大在学中で笑顔が素敵な真琴さん。就活に忙しくセックスは数ヶ月ぶりだという彼女のスーツを剥いて胸を揉み、脚を広げるとパンツに鮮明なシミが。ぬるぬるのワレメを舐めまわすと、久々の快感に彼女は愛液を溢れさせて感じます。肉棒を挿入すれば、アソコを締めつけ身悶える真琴さん。正常位で交わりながらヨダレを垂らすと陶酔した表情で飲み下し、お口めがけてザーメンを発射するとゴックンしてくれました。一線級のアイドル並に整った顔立ちの真琴さんが初めて見せてくれた本気性交、これは永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • シリーズ化希望
    プレイ内容は他シリーズに準じ、安定ですので「就活女子大生」っぷりの評価 第一ボタンまでキッチリ止め、スカートは完全な膝下丈。 金融系志望の想定か。 であれば活発なイメージのショートヘアの女優さんよりも 保守的な髪型ができる女優さんのチョイスでもよかったのでは? 女優さんはとてもよかったです。 スレンダーな女優さんなのでリクルートスーツのフィット感がちょっとオーバーサイズ気味(7号?)ですが、 逆に着なれて無い感で初々しさが出ているとも取れます。 下着は白ベースにピンクの刺繍で、ブラウスから軽く透けてしまっていますが、気にしない事に。 ネイル無し・黒髪・ナチュメという、当り前を実現している素晴らしさ。 プレイ中の脱衣も少なく、パンプス、パンストも着用したままをなるべく維持する姿勢が良いです。 細かいディテールにこだわって、シリーズ化で多くの女優さんの清楚な就活女子大生を期待しています。
  • 最高でした
    就活生のリクルートスーツ物は他のメーカーでもよくあるが、スーツをすぐに脱がせてしまったり、女優さんがギャルだったりと、がっかりさせられる事が多かったが、この作品は良く心得ていると思う。就活生物のAVを購入するユーザーが見たいと思う映像でした。 残念だった点 ・男優の吉村氏がフェラの時に執拗にカメラ目線を要求する。 無理にカメラを上目づかいで見るために、目つきが怖い。 ・男優吉村氏のプレイ中の会話がウザイ ・男優吉村氏は正常位の際に腰の動きがすぐに止まる。プレイ の終盤なので、なんだか不完全燃焼。 男優吉村氏が気になるぐらいで、とてもいい作品です。リクルートスーツを堪能したい方にはお勧めです。
  • リクルートスーツの着衣に萌えたった~
    リクルートスーツが良かったと思う。 他の作品は直ぐに脱ぎ始めるからうんざりしてた。 他の方はどうかわからないけど、裸を目的で購入しているわけではないと思うから、すぐに一気に脱がない点が結構良かった点ではないかと思う。 リクルートスーツっぽいブラウスの第一ボタン閉め等露出が少なく、全裸に飽きた人にとっては嬉しいかもしれない。 ただもうちょっとサイズがピッチリした方が良かったのではないか?判断としてブラウスの首元の隙間でサイズが大きかったのではないかという悔しさが多少残る。 裸より着衣がメインの作品であればその辺ももうちょっと考慮しても良かったのではないかと思う。 この手の作品は大体表紙ですぐ判断できた方が嬉しいため、今回購入したきっかけになったと思う。 次のシリーズも期待。
  • ナチュラルセックスを堪能!
    本気のナチュラルSEXを見せてくれるというかんじでしょうか。 竹内真琴さん、すっきり美人顔で優等生っぽいところがいいですね。 リクルートスーツっていうのが、 実生活でも町で見かけたりするのでリアルです。 アエギも控え目な感じで、 スーツをあまり脱がせずにセックスしているのが良かったです。 マ●コから糸引く本気汁も良かったし、 白いパンツを少しズラしたままの挿入も大興奮。 椅子でのセックス、これもエロイです。 車中フェラ抜きも厭らしかった。 ただ・・・マン毛の処理、し過ぎでしょ!  ここだけが、どうも違和感があって…。 どうせなら素人っぽく自然でいて欲しかったですね。 そこが唯一、残念です。それさえ目をつぶれば大満足。 これからは、なるべく素人っぽいヘアにしてくださいね。
  • 非常に素晴らしい作品だが、編集で大損をしている
    このシリーズから自分が大好物なリクスー(スーツ)物が出たのでとても嬉しかった。女優さんは非常に作品とマッチしていて、本当に就活女子大生という感じ。全体的に撮り方もフェチにはたまらないシーンが多く非常に満足できた。しかしこの作品は編集で致命的な事をしている。「服を脱がせるシーン、挿入する直前のシーン、体位を変える間のシーン」、いわゆる「つなぎのシーン」をことごとく編集(コマ飛ばし)しているのである。脱がせるシーンなんかは女の子が少し恥じらいながら、恥ずかしい所が少しづつ見えてくるという重要なシーンである。しかし終始コマ飛ばしのように編集されて幻滅した。貴重なパンツをハサミで切るシーンもコマ飛ばし。ジャケット、ブラウス、ブラを取るシーンもコマ飛ばし。ホント残念。ノーカット版出してください。でもこのシリーズが続くことを期待します。パンツに穴を開けて挿入ってもあったらいいですね。
  • 次は杏ちゃんで。
    前作同様、なかなかの出来なんで、次作には辻本杏ちゃんをお願いします。(彼女は黒髪だし)