この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 乳首こねくりっ放し体験編 性感開発されて人生初の乳首イキを経験したインテリ女子大生はデカチンが欲しくてたまらない!!挿入中もずーっと乳首イジリ!!
マジックミラー便新企画!都内の名門大学に通う女子大生に声をかけて乳首こねくりっ放し体験をしてもらいました!育ちが良くてインテリな女の子ほどHなことに敏感で興味津々!ピンク色の乳首が紅潮するまでひたすらこねくりっ放します!!乳首の快感とデカチンの衝撃と恥ずかしさで頭がおかしくなるほど連続絶頂!!清楚な女子大生たちの生まれて初めての乳首イキ映像を10人分たっぷりお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女優名
    眼鏡のはるな = 浅倉真凛 彼女の下着チェック時の反応が◎ しつこくパンツの上からクリを擦られてHな声が出るのが凄く良いです。 乳首イキも口内射精も〇 
  • たまりませぬ
    乳首ネタ好きにはたまりませぬ! 2人目の子、誰ですか? 教えてください。
  • 監督の強引さがいい
    乳首だけであんなに声を出してあえぐのは???と思うが内容的にはおもしろい。 4番目の子が良かった。
  • よかったです
    眼鏡のはるなさんがとてもよかったです。 この方の名前わかる方いらっしゃいませんか?
  • 6人目がすごく良かった
    6人目のもえちゃんが地味顔で胸も大きくて押しに弱そうな雰囲気。感度も良く、困り顔で戸惑いながらも流される感じがたまりませんでした。どなたか女優が誰か分かりませんか??
  • 3人目って
    個人的には3人目がすきです。 なんていう名前の女優さんですか?
  • フェラの口内射精2人中2人
    さやか:乳首をいじられながらのフェラで途中感じすぎてしゃぶれなくなっててエロい。最後はお口でザーメンを受け止めてフィニッシュ。はるな:地味な眼鏡っ子。乳首をいじられ口からあふれるくらいのザーメンを出されフィニッシュ。手コキだがデカパイのゆうかさんもエロくおっぱいに射精されよかった。
  • おっぱいフェチには最高
    二枚目の一人目の地味なぽちゃこさん、美人でもなくスタイルも良くないのになぜか一番興奮します。 乳首だけで逝ってしまう様にムスコもビンビンです。
  • 非現実的
    はたして乳首だけでイッてしまう娘がこんなにもいるのかどうか。 女の子のレベルは過去の顔出しシリーズより落ちるかも。かといっておっぱいのキレイな娘ばかりという訳でもない。 救いは本番のない娘もフェラや手コキ中に胸の露出があること。今後の作品でも本番嬢以外も同様におっぱい見せながらやってほしい。
  • 変化に乏しい、かな。
    6人目の池田結愛さん目当てで購入。 まぁ満足なんだけど全体的に変化が乏しくワンパターンな印象。ざっと見ただけだけど。