この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コアガズムがSEXより気持ちイイなんて言う、意識高い系スタイル抜群の美女をエグイ交尾で連続アクメさせてみた
モデル顔したスタイルのいあんさん。彼女の職業はセックスしなくても快楽が得られるというコアガズムのインストラクター。「SEXよりもコアガズムのほうが気持ちいいことを知ってもらうために出演しにきました」しかし、AV男優のデカチンを目の前に興奮し始め、目もトロトロに。激しい手マン責め、おもちゃバイブに自分から腰をふってイキまくる。ハードファック大好きなビッチだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 花咲いあん
    花咲いあんの美微乳をエビ反らせてペロペロしたり、マンコ弄ったりのシ~ンが良かったです。
  • 良い買い物ができた
    表紙はなんだか間抜けな感じで笑えましたが、内容は予想以上に興奮できました。 1回目の絡みからすごく良かったね。 女優の反応が最高だよ。ビクビクして、多少声を我慢しようとするけど吐息が漏れたり思わず声が出てしまうところはなかなかそそられる。 女優の胸は微乳だけど、巨乳の女優を起用するより今作はこういうスレンダーな女性の方があってると思うよ。
  • いいですね~インストラクター
    SEXよりコアガズムとか言うやつの方が気持ちが良い という変な役どころですが男優の責めとリズムカルに ハメられて気持ち良さそうにイキまってます。二回戦は 目隠しされて敏感になった全身をイジられて電マも 喰らってSEXの方が気持ち良いなんて言う始末 三回戦はインタビューに始まりデカチンに リズミカルに突かれていあんちゃん大満足!! 惜しむのは中出しもアナルも無し それでもいあんちゃんがヨガってる姿が良かったんで 星4個です。