この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発育良好!爆乳Gカップ!まじめな就活 女子大生2人を採用匂わせ性奴●へ ドエム採用試験VTR みのり/22歳/Gカップ 早紀/22歳/Gカップ
就活女子大生の爆乳Gカップの「みのり」と「早紀」をワイセツ個別面接!2人のドエムな部分をたっぷり引き出し、服従させる!固定バイブや拘束具で秘めた性癖を見出してあげました。今後も会社で奴●ペット社員として飼ってあげたいと思いますw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 玉木くるみのMっぷりが最高
    それだけに脚本や男優が手緩いのが残念。 「風俗3年やってたのは調査済」で 後でいきなり首輪つけたりしてるからには 「どんなバイトをしてたのか」は具体的に 分かってる訳で、それネタにすれば 面接の体でいくらでも言葉責めができるのに 何故か曖昧なままで流しちゃう。 拘束も雑で中途半端。 足枷した上からテープで縛るのには何の意味が? そして何よりスパンキングがぬる過ぎる。 何で「もっと叩いて」に対して一発叩いて終わったり 「軽い連打」に移ってしまうのか。 スパンキングの強度を上げる気がないなら 逆に「叩かないで」と言わせりゃいいのに。 半端なスパンキングはスパンキング好きには 「肩透かし」にしかならないし、 スパンキング苦手な層には興醒めになるので 誰も得しないと思うんだけどなぁ。 色々不満はあるけど、それらを差し引いて余りある 玉木くるみの素晴らしいMっぷりに☆5