この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩不愉快 先輩ムカつきますので奥さん頂いてます 小谷みのり
超敏感NTR~大事な奥さんちゃんと面倒みてるから安心してくださいよ~粘着質な上司に執拗に怒られる青年は今日も自宅に呼ばれ、酒を飲みながらネチネチと説教地獄。つい寝てしまった青年は、上司の若い妻がこっそりバイブでオナニーをしている驚愕の光景を目の当たりに。青年は上司へのハライセに、可愛い奥さんに対してセクハラをしてみると、超敏感でイキまくっちゃうではありませんか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外な良さ
     あまり知らないメーカーだし、監督名もないしで、こういうのはたいがいはずれが多いものだからこわごわの視聴だったのだが、なかなか意外に良かった。  監督も三島六三郎さんでこの人は評価してるし、なんで監督名を出さないのか謎。  作品の出来も初見の小谷みのりちゃんがなかなか可愛い。前髪を子供みたいに切ってるところがまた好感持てるし、ある意味にあっている。  そして三島作品らしい寝取られ要素やヤらしさももちゃんと織り込まれていて結構満足できます。これはお買い得だった。
  • やっぱりいいよね
    この女優さん大好きですね。こういった背徳感がある作品がとても合う気がします。 個人的に大当たりで、かなり楽しめました。
  • 素材はすごくイイ
    この娘は初期の頃よりややムッチリしてきたのでかなりいい状態です 角度によっては市川○耶にも似てるところも◎ ドラマ仕立てでも芝居が下手なので逆にいいかも