この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 旦那がいるのに媚薬で豹変ドMヤリマンビッチ!巨乳肉感の美人妻 二階堂ゆり
結婚している美人妻が媚薬を飲まされ他人棒でキメパコしちゃってるー!キマリ方半端ねーっす!パコパコするたび揺れる巨乳は最高です!しかし女ってこわいですね~(´;ω;`)
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ゆり様の
    スケベなカラダたまらんす!お尻も大きくてエロい!こんなカラダを一度でいいから味わってみたいものです、、、。
  • 美しい!!
    すごい色気のある方ですね~!! 肉付きも丁度いい!ビッチ感MAX、、、彼女いいですね~
  • 二階堂ゆりさん
    彼女の作品はいつも見ているのですが媚薬ものは初めて見ました。 もともとエロい方なのにさらに媚薬で淫乱になって見たことない感じ堪りませんでした!
  • 人妻
    人妻がビキニと網タイツ履いてるのがグッとくるな~!この方綺麗だしエロさ割り増し!!!
  • いいんですけど
    二階堂さんのファンだし、媚薬が効いてる演技もいい。 カメラがずっと近い構図も絡みも良かったので作品自体に文句はないんですが だけど、せっかく人妻に媚薬飲ますという設定なら 「普通に迫ってもやらせてくれない真面目な奥さんを媚薬で落とす」みたいな話にすればもっとよかったのになぁと思いました 始めからホテルに居て媚薬なんか飲まなくてもやる気満々ですからね
  • ん~せっかくの媚薬モノなのに
    どうにも彼女は素晴らしいと思うんですが 男優側がイマイチ責め切れてないような そんな構成なのか もう一越えが欲しいところです。 消化不良ですね せっかく良い女優さんなのに 本気で楽しんでるような セックスが見てみたい