この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)
薄ピンク乳首の完璧なおっぱい、いやらしい桃尻、程よい肉付きの色白ムチムチボディ!ぽってりとした厚みのある唇が特徴のエロカワフェイス、みゆちゃん。もしこんな妹がいたら、過ちを犯してしまう可能性大です。マッサージと称して妹のカラダをまさぐり、たわわに実ったおっぱいを揉みしだき、尻や陰部をねぶりまわす兄。敏感な身体を震わせて感じる妹の肉壺にいきり立った兄の肉棒がズブズブと捻じ込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛らしくとても良かった!
    クセのある顔と男ウケするであろうムチムチの身体に豊満なバストがとても興奮しました! クセのある顔と言いましたがハマる人は本当にハマると思います! 自分にとってはおすすめ女優の1人です!^_^
  • 引退しても好き
    もう何作品も購入済みで目新しさもない引退した女優さんなんだけどセールで見かけると思わず購入してしまう(笑)これがこの人の魅力なのか?ファン評価の甘めの☆5つ
  • 良いと思います
    30%オフだったので購入しました。斉藤みゆちゃんの色白ムチムチボディーにむしゃぶりついててとても抜けます。
  • みゆはナイスホディーなのにキュート
    こんなにかわいい妹がすり寄ってくれば、濃厚なキスで舌を絡ませ たわわな胸を激しく揉んで、乳首をに舌を這わせ激しく吸って、泉溢れる割れ目に 優しく激しく舌を上下にクンニ三昧。 滴る甘い蜜を激しく吸い取って、優しく奥までバックからピストンを繰り返す。 ディープなキスで舌を絡ませ、正常位で奥の奥まで挿入を繰り返し抜かずの連発でザーメンをみゆの中に出してしまうという妄想に取りつかれてしまうかも、 キュートにみゆになんどもいってしまった。
  • 斉藤みゆちゃんの可愛さ満載。妹系作品が実に合う
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. お兄ちゃんにマッサージしてもらってたら…。 後ろからおっぱいなで回し。 ベロチュー。乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、パンティ越しにマン筋擦り、お尻ムギュムギュ。クンニ。 フェラ。立ちバック。ベロチュー。 正面でハメ、中出し。 2. 妹の風呂を覗いていたら…。 乳首いじり、おっぱいこねくり回し、胸もみオナニーGood! おまんこに手をやり、切ない指オナニー良。 首舐め回し。ベロチュー。 胸元からローションたらされ、テカテカおっぱいなで回し最高の最高! 乳首いじられ、おっぱいいなで回し放題Good! 指マン・手コキ同時でイクイク連発! 接吻。 4. セーラー服でお兄ちゃんを挑発。 スカートパンチラ誘惑。 「みゆのおっぱい見せてあげるね」パイズリ。 スカート脱ぎ、ローション素股。クチュクチュ高速手コキ射精。 総じて、斉藤みゆちゃんの可愛さ満載。妹系作品が実に合う。相変わらず、おっぱい綺麗。 これで、責め役が頑張ってくれたら文句ないのだけど、最初のパートが、ややソフト。 でも、2のパートの責め内容は楽しめた。最後で素股も見れたし、☆4つ! また、復活してほしい。
  • アレもコレもな詰め込み型作品^^; 
    兄妹という感じが薄い気がする。しかもソープ嬢もどきの泡プレイやらコスやら、 家の中でアレもコレもヤッちゃってる詰め込み型作品^^; 斉藤みゆチャンの長所 である、ドロドロドM淫乱娘へと溺れるような激しいセッ●スが見れた訳でもない。 そんな訳で、作品の見所を問われると、どうにも中途半端で難しい^^;  ただムチムチ体型と爆乳、エロ~い肉厚唇はシッカリ愉しめる。内容はともかく、 斉藤みゆの肉感的なカラダと爆乳、普通にセッ●スを見るにはビジュアル的な過不足 なし。ファンなら買ってもいいんじゃない?
  • すっぴんで顔が違う
    すっぴんで顔が違う、でも美巨乳は相変わらず。後半のセーラー服は生唾物。