この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【驚愕】デリヘル呼んだら従姉の姉さん(爆乳)が来た結果……(※動画有り) 舞野いつき
どうして僕がラブホテルに1人でいるかと言えば、実はまだ童貞で…初めてデリヘルに電話をしてみたのです。普段オナニーで済ませてしまう僕はこういう店に行く事はないのですがどうしても他人の手に委ねたい気持ちになり遂にお金を貯めて来てしまいました。どんな娘が来るのか?ドキドキしますね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 優しい女性攻め(授乳手コキ大好きなひと必見)
    設定はいわゆる「おねショタ系」です。 攻守が逆転するわけでもなく、終始優しいお姉さんにMっ気のある男性が攻められていく映像が流れます。 パイズリはこの手の爆乳さんにしてはすこし少なめかな? ※ただ自分としては、実際に受けるとそんなに気持ちいいとは思えないのがパイズリという行為なので、おっぱいが大きい女優さんにやたらパイズリばかりさせるようなことがなくて、そういう意味でも安心して見れました。 授乳手コキの場面が2回ありますが、お椀型の柔らかくて弾力もありそうなおっぱいを男性の顔におしつけながら、おちん○んをシコシコする場面で何度も抜けます。 女優の舞野いつきさんの、甘やかしてくれるお姉さんぶりも最高でした。 「気持ちいい?」 「おっぱい吸いたかったんだよね?」 個人的には、この女優さんは受けよりも攻めのほうが断然味が出て良いような気がします。 舞野いつきさんファンはもちろん、授乳手コキファン、おねショタファンの人なら買いだと思います。
  • ノリが良い
    デリヘル呼んだら、従妹のお姉さん・・・・気まずい雰囲気になるとか 思いきや、舞野いつきがノリノリなのが良かった。 騎乗位の腰振りが、デカ尻の動きがエロく興奮します。