この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 安野由美
バイト仲間の良太の母・由美をひと目見て気に入った橋本は、良太を利用することで由美をモノにしようとしていた。橋本は安野母子との距離をじっくりと詰めていき、由美の心の隙を狙い続ける。ある日、橋本に絶好のチャンスが訪れた。由美が、仕事人間で家庭を省みない夫と電話をした後、寂しそうにオナニーを始めたのだ。そのいやらしい姿をじっくり堪能した後、橋本は由美だけしかいない時間帯を狙って安野家を再び訪問する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • クリアな映像から素エロ安野由美さん(ゆ~みん)を堪能~(^^ゞ
    クリアな映像からストレートなゆ~みんのプレイが楽しめる基本に忠実な作品です。◯ナニーと絡みは2回のシンプルな構成で複雑過ぎず安心感がありますね。しかし、冒頭からゆ~みんの本気度120%の◯ナニーは観賞する側にとって鬼門となっちゃい先に進めませんでしたね。特に小道具を用いず指だけでイクゆ~みんからは良妻の雰囲気が十分に漂いまさか息子の友人と絡むシュチのギャップにドッキンさせられましたね。 カメラのアングルもユーザーが欲しい映像ポイントを捕らえあまりアレコレ動かすことなく落ち着いて観賞することができました。 しかし、なんと言ってもゆ~みんのTバックから拝見したお尻の美しさは圧巻で見所十分なトコですね。程よいふくよかなお尻は熟女としてのモノではなく年齢不詳のゆ~みんらしくユーザーさんの好みで幅広い年齢が設定できますね。 他にも、台所での佇まい、素敵なちょいエロ良妻を演出したブラパンなど本作で使用しているグッズも気になりオークションを期待しちゃいますね。 ゆ~みんのV作品数は既に100本を越えベテランの領域になりましたが従来からのファン、新なファンの方にはゆ~みんの素エロが凝縮された作品として紹介させて頂きます。 流石はクリアな映像のVENUSさんと圧巻の素エロでプレイして下さったゆ~みんに感謝して終わりとします。 次回も期待していまーす(^^ゞ
  • 期待に違わぬ中身
    思わず手に取ってしまうような清楚な安野由美さんそのままのパッケージに、中身への期待が高まります。 日常感溢れる日焼けあとは母親の本物感を増し、同時に彼女の大きく形の良い真っ白なヒップの美しさを際立たせています。 更に絡みでは入れられただけで身体をびくつかせながら逝ってしまう感度の凄さに驚かされます。 また声や吐息も絶品です。高まってきてからの「あーん、いやーん」の声や激しく突かれすぎて、逝っているのに声が出せず、仰け反ったまま潮を吹かされ続けたあとの震えるような吐息など破壊力抜群です。 この中身でこの価格、コストパフォーマンス抜群の必見作品です。
  • 友人の母親とタイトルですが。
    友人の母親というタイトルですが、お姉さんと言っても通りそうな由美さん。こんなことは現実では起こらないですがAVだからありかなと男心を揺さぶる設定ですね。ジム通いしているとTwitterでおっしゃってる通り色々、体位を年齢を感じさせない若さで難なくこなす由美さんに脱帽です。由美さんにはヴィーナス作品の別シリーズでも演じてもらいたいです。
  • 友人の母親ははまり役です
    こんな可愛いい友人の母がいたらと思うとワクワクします。友人が母に言い寄るのも納得です。日焼けの後がくっきりな友人の母は良いですね。
  • ビーナスの定番シリーズ、こんな友人の母に会いたい!
    こんな友人の母に会いたいものです、母でなくても知り合いの女性でもこんな素敵な感じの人に出会うのは難しいいですね。日焼けした背中の絡みは秀逸です。
  • 最初のカラミから普通に完堕ち状態
    息子の友人に迫られてカラダを許してしまう由美。 安野由美 当時53歳、美人でカラダのラインもそれほど崩れていない。 十分にオンナとしての魅力を備えている。 セックスシーンはエロいのだが、最初のカラミから普通に完堕ち状態だったのが残念。 初めくらいは息子の友人に抱かれることにもっと背徳感を抱いてほしかった。
  • どおっていう事ない
    2016年の末辺りからモザの規制が強化されたのか、モザが粗く大きくなったようだ。 従って、2016年秋頃の作品が最もリアル、と言う事が出来る。 本作もそのあおりを受けたもので、モザが粗く興味が半減する。 更に肝心のピストン運動の撮り方が下手で、女優の膝や男優の腕が邪魔している。 安野の年齢を感じさせない可愛さだけが売りの作品である。 しかし、背中の日焼けは頂けないし、下腹の帝王切開の傷はしょうがないとは言え、見たくない。