この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 大田区在住 青木りん(31)
結婚5年目を迎える専業主婦のりんさん。旦那さんは開業医で、子供は4歳の娘さんが1人。夫婦関係は良好だが、子供が生まれてからセックスの回数は減ってしまったらしい。健康志向の奥さんの得意料理は、野菜をたっぷりたっぷり使った煮込み料理。溢れそうな乳房と豊満なボディーが振り乱れる全裸生活に完全密着!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 青木りんの爆乳、爆尻が堪能できるIVって感じ。
    全裸生活シーンでは、おっぱいの揺れや三十路を過ぎてもピチピチの白肌が実にそそります。かなりの本数撮られている同シリーズなので、監督の演出もお手のもので安心して見ていられます。自然採光の撮影で迫力のカラダをIV風に拝めます(思った以上に長尺)。肝心のSEXシーンも、特に2本目では愛液ジュボジュボ音を大きく立てて熱演! 取材記者からのインタビューの中で、「全裸生活をしているのは、なぜ?」の問答を加えると、非日常的な設定の中に微かにリアル感が出て、より面白くなったと思います。まずまずの出来でおすすめです!
  • もう少し
    とても好きなんシリーズですが、もう少し捻りが欲しいってのが 正直な感想です。例えばですが、 ソファーでテレビ観たり読書してる妹や娘風の制服姿の女子高校生を 尻目に無表情で淡々と全裸で掃除していく 女子高校生は視線すら向けず 完全無視。テーブルを拭くついでにジュースとかを運んであげたり そんな複雑な想像力を掻き立てるようなシュチュエーションが欲しいところです。
  • 内容は好みが分かれます!
    りんちゃんの身体の隅々まで拝めるところはグッドです(最初のボディチェックや掃除時の階段シ-ンは活けます)ただ、二戦目の立ち膝フェラシーンは男優の性器も大きさが際立ち良いのですが、スピーディーな動きがなく残念です、最後も中出しがなく掃除フェラ時間も短く、もったいない!本人が嫌がっているのかもしれませんが、このような残念な場面が、最近の作品には多いような気がします。料理シ-ンはお腹のボディが目立ち、好き嫌いが、はっきりするかもしれません。全ての食事の際、必ずしもち麦を食する、8時間内のみの食事、野菜から食べる順番等をすれば、1ヶ月で簡単に脂肪が落ちるので、誰か教えてあげて下さい。便通も大丈夫なのか心配でなりません!りんちゃん、どうぞ、ご自愛ください!