この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男と淫語オフィスレディー 二宮和香
上司も同期も社長も、おまけに取引先までポンコツ男ばっかり!そんな会社に勤務するパリッと強気なドSオフィスレディーの二宮和香は、今日も持ち前の下品な淫語で男達を調教する!『ほら…この変態チ●ポから…くっせーイカ精子出せよ…』アナル舐め手コキ、寸止めフェラ、顔面騎乗、脚責め、マン肉コキ…美しき淫語OLがオフィスを支配する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これは良かった!
    二宮さんの作品で単体での物は初見でしたが 購入して間違いなかったです。 演技がうまくてエロい。 M気質の方は満足できるかと。
  • これはたまりません。ぜひシリーズ化の継続をお願いしたいです。
    企画の趣旨や各チャプター、淫語の内容や優しさ、主演女優さんの可愛さ、綺麗さ、セクシーさ、あらゆるテーマでお気に入りになった作品です。今までなぜ知らなかったのか後悔しています。本当にAVは素晴らしいです...嬉涙 二宮さん、監督さんありがとう。 どうかこの作品のシリーズ化をお願いしたいです!! 女優さんが変わるだけでもいいです。企画の内容が素晴らしいのであえて内容を変える必要はありません。 あえて言えば、オフィスレディーの服装について。少しひと昔前の感じがします。今は私服コーデOLも増えており、丸の内などキャピキャピした美人OLさんがきている服装やファッション雑誌を研究し、作品に活かしていただければと思います。 淫語についても、「あなたのイカくっさいオチンポ、全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」(これは作品で触れられており興奮しました)遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさんおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙 こうした普段聴きたくても聴けない淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。 アヘ顔になって美人OLさんの淫語を優しく浴びせられながらパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。 そんな色々な妄想と期待を込めて5つ星とさせて頂きます。一作品だけではもったいないと思います。