この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽ洗い屋のお仕事 6
大好評!「ち○ぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗ではありません。お客様のリラクゼーションを第一に考え、衛生ケアの一環として男性器を洗浄させて頂きます。ただ、洗浄中に勃起してしまった場合はご安心下さい。私たちが心を込めて対処させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 教えて
    パッケージの子が上戸激似で素晴らしい 女優名知ってる方いませんか?
  • まあまあ、じゃないです。最高です。
    このシリーズの「6」までなら一番だと思います このシリーズ手コキかフェラばかりなので、結局評価のポイントは女優のレベルと「敬語」と「女優のリアクション」に集約されると思います 「6」は敬語やリアクションが徹底されてます。これにつきる。営業スマイルがかなり自然で萌えます。おすすめ。 この作品でダメならこのシリーズ自体が肌にあわんのだと思う。 フェラ・手コキ好きはどうぞ
  • 癒される
    個人的にサンプル画像で青のエプロン着けてる子がよかったです。声質がすごく優しくて耳心地がよく、言葉の言い回しも丁寧でいてエロさもありました。耳の奥が「フワ~」としてかなり癒されました。何回聞いてもいい。
  • 3人目のフェラが最高
    3人目の子のフェラが最高でした。この子の他の動画を探したいのですが、名前がわからず断念です。
  • 青エプロン 愛音ゆり!………………………………………………………
  • 大堀香奈さん発見
    真面目な顔で「キン○マの方洗っていきます」っていいセリフです バスタオルが外れてポロリ 古典的なハプニングですがコーフンします 村西まりなさんだけやたら時間たっぷり パケ写に出ている様に彼女がメインなんですね 手を使わない口だけのフェラ・・・じゃなかった口洗い 気持ち良さそう 全くオッパイ見せず口でもしない子がいるのはいただけないな
  • なかなかよかった
    フェラだけなので期待してなかったが 3人目の笑顔がかわいい癒し系のフェラ 先生にいきなり口からはじめた子の 玉舐めの長さが最高でした。 カメラワークもよくいい作品でした
  • 玉舐め
    3人目の子と6人目の子の玉舐めが丁寧で興奮します。 5人目の子は美人さん。うっかり立たせてしまったので、謝罪として出してあげる という設定を忠実に演じていて好感が持てます。 7人目の子は単純に「フェラ上手」って感じ!それもまた良いです。 張りのあるおっぱいなので「ソフトパイ洗い」も気持ち良さそうでした。
  • 洗ってくれ
    1.温泉でちんぽ洗い。3人目のロリっぽい子がフェラ金玉も舐めまわしてます 2.部屋でちんぽ洗いはみがきでちんげ洗いちんぽも洗う 3.しゅっちょうちんぽ洗い。上戸に似てる子がフェラ 金玉もしっかり舐め 発射にいたるシーンが少なくて残念。女優陣はかわいかったが。
  • パケの女優
    村西まりなです いろいろ出ています           胸は少し小さい