この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチに訪問してくる人妻が巨乳で可愛くて 笹倉杏
ムッチリとしたお尻と、豊かなおっぱいをお持ちの人妻杏さんは、派遣のホームヘルパー。ヘルパーといっても日常生活のお手伝いをメインになんでも屋さんって感じです。そんな杏さんが体験した、少しエッチなお話。一人暮らしの男性宅で炊事洗濯を行っていた際、ムンムンとした男臭にムラムラ来てしまった杏さんは、ついエッチな妄想をしてしまい、妄想の中で激しくヤられてしまい、仕事が手につきませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 小悪魔のような笑顔
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 ホームヘルパーの妄想ストーリー。。ちょっとバラバラ感が 派遣先の男からのエッチなシチュエーションはGOOD 誘惑するような小悪魔のような笑顔がセクシー ムチムチBODYの大きいおっぱいは必見
  • いいなぁー杏ちゃん!
    96㌢の下乳の迫力がいいなぁー、ピタパン尻もいい、杏ちゃん、お願いしたら何でも許してくれそうなタイプ・雰囲気がある、官能的な喘ぎだし可愛い、この女性いいと思います!
  • もちもち白肌BODY
    もちもち白肌BODYと、特に下乳のフォルムがエロくて最高です。 家事をしている時のバックスタイルもイイケツしています。 こんなケツが家の中にあったら、当然ブチ込みたくなりますねw  ただ展開的には、妄想設定というのもあるせいか散漫でバラバラ感があります。 いっそのことシチュ毎にオムニバス形式にしてくれた方が、 ユーザー的には見やすかったかも知れません。 とはいえ笹倉杏のエロいBODYとSEXの見応えは素晴らしいものがあります。 それだけでも充分満足出来るのではないかと思います。