この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.3
下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をはじめるが、自分に好意があっての行動でそれを性的理由で使っていたとのこと。その好意を寄せていたおばさんが目の前にいることで勃起してしまう息子の友達。女と意識され、まんざらでもないおばさんは少年チ○ポに手を伸ばしてやさしくリードしはじめる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 三人目「鮎原いつき」さんが物凄い迫力
    DANDY作品での鮎原さんのキャラなんだろうけど、あまりの迫力に抜き所がない・・・^^; だけど、観て損はしない物凄さがある作品だと思います。 最後に若者が逃げ出す気持ちが伝わってきたので、星5!
  • 息子の友達に汚れたパンティを
    さっきまで穿いていたパンティを手に取られ、匂いを嗅がれて、ペロペロ舐められるという屈辱。 でも自分のパンティで興奮する若者を見て自分も興奮してしまう現実味のある作品でした。 あきさんの穿かれた白のパンティの匂いをつい嗅いでしまう場面にはもうドキドキしてしまいました。
  • 最近ではお気に入り作品
    三人目の鮎原いつきは最高にエロい! ビールを飲みながら年下を相手にというシュチュエーションに乾杯です! 現在は僕より年下ですが、中・高校生くらいの時にこんな叔母さんにやられたなら三回はイってしまってます。そしてさらに搾り取ってほしかった。
  • 息子の友人を喰う美人おばさん x 3名
    シリーズの第3弾。今回も個性豊かな熟女3名が出演です。TOPはお馴染みのあきママですが、圧巻は3人目の鮎原いつき。まさにエロ狂いの熟女を怪演していて一見の価値があります。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.佐々木あき(83分) 2.南澤ゆりえ(59分) 3.鮎原いつき(100分)
  • まさに怪演である。
    3番目に登場の女優さんに尽きる。自分がイジメられ、説教されてるような錯覚に陥ってしまう凄い演技。いや、素なのかもしれない。酔いが回って豹変していく様は見もの。抜きどころが人によって様々だけれど、残念ながら抜きようが無かったかな。
  • この〝視姦〟エロいです!
    あきさんの下着なら盗んでみたい、演技だとわかっているんだけど、チン○を食い入るように見つめる眼差し〝視姦〟コレすごくヤラしくてエロい、こっちも、あきさんの動作を食い入るように見ている(笑)、全体をじっくり視姦して、スーっと手をさしのべ恍惚の表情、で咥える、ランジェリー着替えシーンやエロエロお尻映像は興奮する、オーバー気味の演技でも無いし、こんなあきさんが好きだなぁー、すばらしい女優さんだと思います、後、名前が、そこまででかかっているんだけど、この女優さんもエロい、顔射した精子をチン○を使って顔中に擦りつける、嬉しそうな表情が最高です、下着の食い込みも熟女のいい感じがでています、とりあえず名前がわかったら書き込みをまた変更します、本物の佐々木あきさんの下着なら皆さん欲しいと思います、どうするの?って、まぁ想像どうりで決まりですかね!
  • 女優名
    佐々木あき/鮎原いつき/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 見栄えは
    見栄えだけなら、やっぱ佐々木あきですね! 彼女がおばさんなら、下着も盗みたくなる。 鮎原いつきは、おばさんパワー全快で、激高して●すまくるようすは 迫力満点です。見栄えは、ちょっとって感じだが、熟女パワーでの痴女テクは 圧巻です。言葉責めしながらの激しい騎乗位はやば過ぎ、あの責めよく耐えられるなって感じ・・・でも下着を盗もうとは思いませんね・・・ 盗むほうも、変態男子・・・・下着履いちゃってます(笑)
  • ええな
    なんやねん 3人目の「鮎原いつき」凄いな こんな友達のお母さんおったらまいるわ 童貞捧げるで 熟女やけど・・・エロさ満点、女王さまや 腹ぼての体型に、フェラ、言葉責め・・・・好きやわ
  • なかなか凄まじい
    あきさん単体なら5星。 二番目と三番目のおばさんは、好みではないのでマイナスしときました。 好みの問題やね。