この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人トラブル!隣のDQNな巨乳女が紅潮した顔で勝手に上がり込んできて… 野々宮みさと
<隣の男>隣の部屋の女は可愛いが、些細な事で苦情を言ってくる。…まただ。と思いつつ、女を部屋に上げた所から記憶がない。目を覚ますと、その女が僕の上で巨乳を揺らして腰を振っていて…。<下の階の男>排水溝が故障したとかで、上の階の女がシャワーを借りに来た。その女が忘れていったパンツをネタにオナニーしていると、いつの間にか女が勝手に上がり込み、僕を押し倒し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 野々宮みさとちゃん、想像以上にエロいオンナだった♪
    野々宮みさとちゃん、お初にお目にかかりました。 設定が痴女っぽいので終始みさとちゃんが主導権を握って、むしろ男を●す勢いの作品でした。 1シーン目は何かと言いがかりをつけて隣家に上がり込んでセックス。 2シーン目も何だかんだで上がり込んでお風呂を借りてまずは風呂場でオナニー。 その後セックス… とこの作品で2セックスは少ないかな、って感じですが、中身が濃厚なためそんな心配は無用です。 野々宮みさとちゃん、セックスではそのダイナマイトボディーをビクビク痙攣しながら逝きまくります。基本騎乗位なのですが、彼女の下半身は休む間もなくうごめき、快感を貪り続けます。フェラチオもディープ&バキュームで文句なし! 今回は小悪魔的に男を攻めていますが、気絶するほどに攻められるみさとちゃんを観てみたいと思うほどエロく素敵な女優さんですね☆ パケ写の衣装も抜群に似合っていてセクシーだったのですが、衣装は脱ぐだけだったので残念。そこんトコロは次作品に期待しましょう! ムチムチなのでボディコンシャスな衣装やセクシーランジェリーもきっとよく似合うはずです。 特典映像では、私服だというみさとちゃんの格好は悩殺的すぎます(笑) あれはADじゃなくとも勃起ものであります! まぁとにかくオススメできます。抜けます!
  • この路線で続けて欲しい!
    野々宮みさとさんの痴女物 全体的にエロくて良かったのですが個人的には3Pがなかった事と、最後の特典映像がオナニーで終わってしまったのが残念でした 余談ですが特典映像に写っていたメイクさんが顔はあまりわからなかったのですが身体付きが自分的に好みで抜けました あの方が一般のメイクさんなのか気になります(笑)
  • オールマイティーなみさとちゃん。
    最近また嵌まっているみさとちゃんです。 かわいくてめちゃくちゃ最高のボディはもっと人気が出ても良いと思います。 最初に彼女を知った作品は半分脅されて犯●れるといった物でしたが、それはホントに彼女に合っているものでした。 でも本作を見ると痴女ものも良いですねぇ! 上手です。 嫌らし過ぎずにスケベですw しかしこの乳輪はずっとしゃぶっていられそうです!
  • 痴女っぷりがgood
    痴女っぷりが良いです。わざとらしさもなくて。 個人的にみさとさんは痴女作品が似合ってるのかなーと思います。 あと乳輪がタイプでした笑