この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹姦〜シスカン〜 森沢かな
突然、家にやってきた男は20年ぶりに会う兄だった。妹・かなの成長した身体を押し倒し乱暴な手マンに喉奥イラマで口内射精!そのまま家に住み着いた兄は、暴力的にかなを脅してオナニー強要や恥部視姦で弄ぶ。兄の借金を回収にきた金融屋に身体を売られたかなは、変態性癖を相手にチ○ポビンタ、アナル舐め、乳首噛み手コキで射精させる!さらに兄とその後輩に3P輪●で中出しされ、遂には「欲しいの…」と自ら近親相姦を望む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こういうNTR作品をこれからも
    兄のクズっぷりがちょうど良いですね。 現実にあるかないかギリギリのラインを攻めた作品で、こういうNTR作品を出してほしいです。
  • 森沢かなは美しい
    顔は微妙な気もするが、色白で清潔感が半端なく、美しい女優さん。 ファーストレ●プのイラマチオは奥まで突っ込んでるものの中途半端な作り。他作品で素晴らしいイラマをやってたので期待したが、いまいち期待外れ。 M男へのフェラや通常フェラに続き、4チャプ、5チャプがセックスシーン。 セックスも長めの騎乗位以外は大して見せ場も無いが、森沢かなの美しい身体を堪能出来るので☆4にしました。