この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーカット撮影 汗だく性交。煌めく汗。溢れる愛液。吹き出す潮。 天野美優
天野美優に秘められたエロスの才が今、開花する――!序盤から貪欲にチンポを求め、汗だくになりながらもセックスに溺れていく美優。卑猥な乳輪をも自らの汗で濡らし、夢中で腰を振る騎乗位で形のよい巨乳を揺らし、激しく潮を吹きながら絶頂する。台本も演技もなく、ありのままの自分を解放。真の快楽を知ってしまった美優のセックスの全てがここに集約される…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • まさかの!
    これを見た後、 素人ガールズコレクション>KAKUJITSU みゆ(kaku225) みゆ2(kaku226) のサンプルを見て、この作品の抜粋と思ったが、 時間を足すと合わないので見てみた。 びっくり。 本編にないインタビューとアフタートークがある! しかも内容がヤリ○ン臭ぷんぷんさせて一段とグッとくる。 尺の調整のためか、 カットが入れ替わっていて順番は滅茶苦茶だけど、欠けはありません。 両方見るとその辺もよくわかって最高でした。 上記作品と一緒か、上記作品だけ見ることをお勧めします。
  • 変な演出が無くひたすらにSEXをする
    天野美優さんはSEXを楽しんでやっているのが分かります。 美しく微笑みを浮かべた表情はまさに女神です。 崇高であり母性も感じます。 女神に感じられるそんな女優が天野美優さんです。
  • 「唾液」の使い方が天才的
    Gカップ女優「天野美優」主演によるハードFUCK企画。これといったシナリオやセリフもなく、ヒロインの美優嬢がひたすらノーカットでセックスに励むというストレートな一本。「汗だく性交」というタイトル通り、全編汗まみれになって激しいプレイを拝ませてくれる。今ではAV界屈指の売れっ子となった彼女だけに、各チャプターで安定したパフォーマンスを見せてくれる。汗びっしょりの胸の谷間によだれを垂らして「自家製ローション」の卑猥すぎるパイズリ奉仕。もっとも、それぞれのシーンに「脈絡がなさ過ぎて」ただのエッチシーンの寄せ集め感が拭えないのは事実。モデルとしての美優嬢は文句ナシ。巨乳系のAV女優の中では「唾液」の使い方が間違いなくナンバーワン。
  • ファンです
    どのサイトでも天野さんの動画を買ってたので購入しました。ノーカットでガチな感じに興奮しました!