この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変な意味じゃなくてぇ…マッサージってドキドキしますよねぇ 新山沙弥
背筋の伸びた綺麗な立ち姿で現れたセラピスト。低姿勢な態度で男のモモをさすり、四つん這いスタイルにしてのマッサージで男の尻穴を卑猥に観察。その後、チングリ体勢で、玉舐めと前立腺の波状責めで反応する男にマ●コを押しつけると、我慢できなくなった男が膣内マッサージを懇願。それを腰をくねらせ昇天させ、脈打つ肉棒の血行を確認。精子の状態を診ると膣中にザーメンを発射させ、笑顔でチェックする破廉恥セラピスト。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 巨チンを前に微笑む沙弥ちゃん
    巨チンを前に微笑む沙弥ちゃんが印象的 嬉しそうにカリをジュボフェラして喜んでる姿をみると やっぱりエッチだなぁって感心しちゃいますね。 スタイルもいいし、色も白くて綺麗。 あとは特徴のデカ乳首もフルに勃起!! 堪んないです。
  • 身心ともにスッキリ!
    おぉ~、いいじゃんか! こんな可愛い子ちゃんに心も体も 癒してもらって、モチロン抜いてくれる なんて最高だね。肌が滑らかで白くて、 凄く綺麗なのも◎  で、敬語で喋って上品な接客を しているくせにさぁ、淫語バシバシ言って 勝手にスイッチが入り、 アンアン下品に乱れまくる、 とんでもねぇ女だぜw じゅぶじゅぶじゅぶっと驚くほど 大きな音を立てて咥え込む 卑猥なフェラも◎ 正常位ではドカ突きされて 乳房がブルンブルン千切れそうな くらい揺らしてアクメ。 でもよく見るとウエスト周りなんかは、 わりとシッカリ筋肉がついてる 健康美の裸体も好みだぜ。ドクドクと 放出された濃い精子を嬉しそうに 見つめる、淫乱スケベ顔も 最高にいいぜ。 ナマ姦のご奉仕セックス作品、 癒されながら心身ともにスッキリできて 最高だったぜ、ベイビー!
  • 最高の施術、内容が濃くて大満足!
    風俗? いやいや、一応サロンなんだってw で、「当店では症状を改善する のではなく、あくまで疲れているお客様に対して心と体の癒しを提供していま す」ということらしい。施術メニューは、癒し淫語×睾丸マッサージ×膣内射 精。あれえ、やっぱ風俗じゃんw ま、要は巷で某外国式とかいう看板がある、 マッサージという体裁の類かなw いずれにしても、こんな可愛い子が在籍して いるなら、言うことなしだね。 で、新山沙弥チャン、アイドル系の可愛い子ながら「癒し系痴女」ということ で、ゆる~く卑猥で最高よ。「どうですかぁ~、気持ちいいですかぁ~?」と 笑顔で聞きながら血行を促し、ノーハンドでじゅっぶじゅぶのフェラ。見かけ によらずエロエロかつテクニシャンだ。体も美白肌がスベスベで、とっても綺 麗。で、最後は乳をプルプル振るわせ正常位で大絶叫。よく引き締まった腹筋 スジの健康美もセクシーで素敵だったな。最高のマッサージ施術後なので、客 の男も驚く程どっぴゅんと大量中出し! この量、かなりの気持ち良さを物語 っているようだった。だらだら流れ出る精子も超濃厚!尺のわりには内容の方 も予想外に濃かったので、とても満足出来た。女優が嫌いなタイプでさえなけ れば、絶対間違いないよ!おすすめ!
  • 良作
    ハーフっぽさのあるカワイイ顔。 細すぎない程よい感じの体つきはかなり良い。 デカ乳首が結構エロい。