この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mごっくんエンジェル 浜崎真緒
美乳美少女・浜崎真緒がゴックン初挑戦!デビュー以上に緊張している、という通りドキドキのゴックン反応満載!直飲み・SEX連続飲み・銀皿溜め飲み・コンドーム絞り出し飲み・開口具一気飲みetc.ヌケるゴックンを魅せつける!「えーっと…唐揚げに掛けたい様な味です!」1発1発、味わってエッチな感想を喋ってくれるゴックン天使!解禁30発ごっくん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 真緒ちゃんの緊張感!
    ドキドキがこっちまで伝わって来そうで真緒ちゃんがすんごい可愛かった!初めのゴックンは割とサラッと終わったけど男部屋に突入してセックスゴックンする所とか凄い汗だくでエロくてヌケた!
  • 良かったです。
    かなり可愛いくてタイプな女優さんなので購入しました。おっぱいもおおきくて綺麗です。ごっくんも得意そう。
  • 銀皿溜め飲み(直溜め)
    銀皿溜め飲みが凄く良い、やっぱり直溜めは最高です。銀皿に直接発射で溜めるので、もう堪らなく興奮します。 これに直溜めのグラスもあれば満点でした。 (グラスや銀皿、トレイなどの溜め飲みは、絶対に直溜めじゃなきゃ駄目です) 開口具は本当に最悪必要ない。あんな顔で飲んで誰が楽しいんだ?全然興奮しない。可愛いお顔で臭い精子をごっくんするから興奮するんです。開口具は本当に最悪 1作目の桜木優希音、2作目の裕木まゆにもありました。 開口具だけは絶対にやめるべきです。まったく意味が分かりません。