この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチロリウブ娘を黒人チ●ポで崩壊させる! 瀬戸愛莉
色白ムチロリ系の瀬戸愛莉ちゃんが、黒人男優にガッツリはめられて、極太デカマラにイカされまくる!最初は日本人男優との絡みだと聞かされていたのに、途中でまさかの黒人乱入!小柄なカラダに規格外のモノをガッツリ奥まで挿し込まれ、膣襞が強引にめくり上げられるような未体験の快感を叩き込まれてしまう。涙を流してカメラの前にアヘ顔さらし、最後には巨根なしでは物足りない体になっちゃったみたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 黒人最高
    瀬戸愛莉:別名義や無修正作品など沢山の作品に出演してますが いままでのどの作品よりも抜けましたね。 瀬戸愛莉=無修正なイメージだったが、無修正よりも黒人やな
  • 黒人デブ過ぎ。
    黒人がデブ過ぎて、挿入が見えにくい。更にモザイクもでか過ぎて、最早画面がモザイクだらけ