FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステにおけるオイル手コキ 5
エステティシャンの手にかかると手コキはここまで気持ちいい…男の身体の生理を知り尽くした美人エステシャンが、その優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念しました。極上のオールハンドエステティック feat.オイルまるまる1本!亀頭が溺れるほどの大量のマッサージオイルで至極の手コキが披露されます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 過去作品で一番のお気に入り
    とにかく最初の人がエロい。 終始ニヤニヤしてるし、チ○ポに指を這わせてビクンビクンはねてるところを見て「気持ちいいですかぁ~?」と煽るように尋ねるのがエロい。 こういう挑発的なマッサージは良いですね。
  • これはいい!
    これはいいです!すごくいい! エステ作品を見て求めるのは「性的サービス、性行為に持ち込む 押し引き」より、こういう「見ているだけで気持ちよくなる手技」 にあると思います。 まさにこの作品はそれ! 男心を見抜くようなハンドサービス。癒しのマッサージ。 見ているこちらも快感がこみあげてきそうな至極のオイル手コキ を是非堪能してみて下さい。これは佳作!
  • 抜きどころが多い!
    シリーズ全て見てきましたが、今作については射精シーンが他のシリーズ品と比べると変わっています。四つん這いのまま発射したり、立ち膝のまま発射したり、太ももに挟まれたまま発射したりと、とにかくエロくて気持ち良さそうです。おすすめ!
  • 手コキ好きM男におすすめ
    小悪魔痴女お姉さんに手コキで情けなく射精させられるシーンがそろってます。M男的には最高の作品です。
  • みおり舞さんの美脚
    みおり舞さん目当てで購入しましたが、こんなにもいい脚を見せられながらこかれたら誰だって興奮すると思います。
  • オイル手コキでは最高峰
    1人目の女優さん3150! 竿を後ろに倒されて 終始ニヤニヤしながらトルネード手コキ。 容赦ない雑巾絞り手コキ。
  • 一人目
    一人目誰ですか わかる方教えてください。 レビューとしては 一言で最高でした。特に一人目がエロい。 本番はありませんがメンズエステの抜きの上位互換って感じですごくいいです。
  • 1人だめなのいたけど
    2人目の伊藤以外はみんな良かったしバリエーションも豊富で前作の4よりもいい内容になっている。これでもかのオイルも量もいい。
  • 1人目は誰?
    1人目はコスチュームの良さも手伝って最高ですね。抜けます。コンセプトなんでしょうけど本番も見たかった。音海里奈になる前の川美優香(3人目)、里美まゆ(ラスト)も良かった。個人的にはこのシリーズは「2」がベスト。
  • 悪くはないが欲情をかきたてる場面がなく残念
    5パートで構成、5人の女性が頑張ってお仕事されています。 内容的には悪くはないのですが、この手のものは既に多数出回っており いまさら、という平凡な展開、フィニッシュでした。 太ももの間でイクのはちょっと面白かったが。 自分的には欲情感が高まらず感情移入できず、イケませんでした。 4話目の黄色い衣装の女性、気合が入った演技をされていますね。 どこかで見たことある、としばらく考えていましたが、父娘相姦モノで 熱演していた女優さんでした。 性感エステで遊ぶのが好きな方、特に初心者の方は自分の妄想や体験と合わせて楽しめるかもしれません