この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が近くに居るのに笑みを浮かべながら勃起をさせて痴女ってくる年上好きな少女
自分の子と同年代の女の子に好き勝手に弄ばれた…。偶然見てしまったパンチラや着替え、息子とのイチャつき行為。見られていると知った時、彼女達の痴女心に火がついた!嫁や子供が近くに居るのに、オヤジチ○コを翻弄し放尿するわハメ倒すわ…。傍若無人な振舞いにオジサンはヒヨリつつもされるがまま!若いって怖い。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 期待以上?
    1人目森保さな、2人目心花ゆら、3人目河音くるみ。 こんなカワイイ娘達に濃厚なチューをされたら拒めるはずもなく、なすがまま。 シチュエーションが好みで買ったが、それ以上に好みなベロチューがとにかく多い!ベロチューしながら〇〇みたいなモノが好きな方は間違いないとおもいます。 個人的にはAKNRさんは女優名を公表してくれるのでひじょうに親切で有難いですm(_ _)m
  • 身につまされるほどリアルな演出。
    お父さんが息子の恋人・娘の友人・息子の幼馴染からの強引な誘惑を受けるという話です。具体的内容についてはほかの方のレビューをご参照ください。 普通飛ばされがち場面説明シーンも本作では簡潔かつ丁寧にまとめられており、自然にお父さんの立場に自分を置けるように配慮されています。普通の一人称目線ものより、自分が当事者であるという感覚を強く持ち、早送させてくれません。 女優・男優・監督の全員が「こういう作品をきちんと録る」という意思と能力を備えているように感じます。演出力と演技力については、最近の作品の中でも一番ではないでしょうか。 どのパートも悲喜劇的終焉を迎えるのですが、これを見つつ「俺がこのお父さんの立場だったら、拒めるだろうか」と考えてしまいました。そういう意味では背筋の凍る思いをする作品でもありますが、そういう風に考えてしまうほどの臨場感があると思います。 女優の一人でも好みだと思った人・きちんとした作りこみを好む人は、絶対買うべきだと思います。
  • 完成度 高っ!
    彼女たちに、痴女イメージが無い中? けっこう、痴女テクは経験値が、必要なので、ちょっと不安でしたが 期待以上!痴女テクも責めも完成度高く しかも、こんなに若くて清楚な女の子が・・・と来たもんだから 興奮度も高めです! 1人目森保さな 手コキ寸止めからの行き成り、騎乗位挿入はヤバすぎです。 しかも高速ピストン責め・・・・あれは我慢出来ないでしょ! 2人目心花ゆら 彼女の痴女責めも素晴らしい、言葉責めとか溜まりません。 3人目河音くるみ 痴女モードになった時の豹変振り貫禄感は抜群! そんな彼女に逆夜●いされちゃいます。これは逃げられません。 3組とも、最後は、嫁にバレちゃう演出がちょっと残念でしたが 期待以上の痴女プレイで興奮しました!
  • めっちゃ良い
    このメーカーはやっぱり良いですね。 ただSEXするだけじゃなくて、 ちゃんと話のストーリーがあるし、 撮影場所もちゃんと凝って準備していますので、 リアリティがあり、感情移入できて興奮します。 女優さん3人とも演技がうまいから、 会話シーンとかも全部観ました。 他のレビューにもありましたが、 全体的にベロチューが非常に多く、自分は好きなので良かったです。 今後もベロチュー多めにして頂きたいです。 森保さな :男優を手コキで寸止めしてから、       瞬く間に挿入するシーンがめっちゃエロい。 心花ゆら :誘惑シーンが良い。      スタイルがよく制服姿がかなり似合っている。      制服を脱いだ後のSEXシーンもたまらない。      ベロチューがエロくて美味しそう。      自分が好きな乳首舐め騎乗位があったのも良かったです。 河音くるみ:はだけた浴衣姿がエロイ。       おっぱいがめっちゃ柔らかそう。       パイズリがあったら文句なしだった。 ベロチュー多めで、演技がうまい女優さんキャスティングして、 シリーズ化して頂きたいです。
  • 心花ゆら 最高!!
    キスをしながら小声で「好き、大好き」なんて言われてみたい!!
  • ぜひシリーズ化に
    三人とも最高!! シリーズ化に期待します!
  • ?河音くるみ?さん最高
    3人目の河音くるみさんの浴衣から見える胸の感じや、風呂場の放尿シーンとその後のセックスがたまりません。 言葉攻め私は好きです。 2人目の最後の襖を上にあげるシーンはちょっと笑った
  • コイツはやべぇぜ!
    一人目の森保嬢・・。 どうみても、そこらにいそうな、16歳くらいの、「チョイ不良娘」なダケなのに。 「男コトバ」で話し、「息子」と「そのオヤジ」を翻弄し、意のままに従わせちゃう・・みたいな。どこぞの官能小説みたいに、こんな小さなムスメに、家のオトコどもが骨抜きにされ・・財産も、家族の小さな幸せも、みなこの娘に根こそぎ奪われて・・一家が「破滅」していく様を、「勝手に」思い描いてしまいました・・。 (実際には、ソコまで描かれてないですけど。) 個人的に、オトコどもに対しては、「オイ」とか、「ちっ!」とか、「勝手に触んな」等・・もはや、「尊厳」のあるニンゲン扱いを「していない」のですが・・。この家の、「奥方」サマに対してダケは・・ちゃんと敬語をつかって、上に見ているのが・・なんかツボでした・・。
  • 最高の作品
    3人とも良かったです。 中でも一人目の森保さなさんに1番興奮しちゃいました。
  • 二人め
    どの女の子もいい 二番目がよかった こんなシチュエーション最高