この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する、美少女の放尿!! 栄川乃亜
本気で赤面する美少女の放尿!!シリーズにロリ女優人気NO.1の栄川乃亜ちゃんが登場。恥ずかしながらもおしっこと潮を大量発射、床もシーツもカメラもビチョビチョに!!簡易トイレで強●放尿・ディルドで栓して放尿我慢からのSEX・車内でリモコンバイブで責められお漏らしプレイ・M男優に大量に放尿するもすべて飲み干すM男優・最後は潮まみれ尿まみれ汗まみれの濃厚SEXと放尿マニア必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ハメ尿ないのが残念
    乃亜ちゃんはそれほど可愛くはないって認識だったんだけど、メイク変えたのか美少女に変身。 余りに可愛い(ケバい?)ので冒頭からヒートアップw インタビューではプライベートでのお漏らしはないと断言。少しは話を盛ってほしかったかな。 (裕木まゆちゃんみたいに、プライベートでも人前でオシッコしたことがあるってのは異常だと思うけどw) 飲尿されたときのドン引き具合がリアルw 個人的に好きなシュチュの一物咥えての放尿があり、ドSなツン対応オシッコぶっかけもありでよかったです。 後、バックとか騎乗位でハメ尿があれば完璧だった。全て手マンサポートでの潮吹き。
  • 現場は,水浸し
    1発出しちゃえば,その後は,恥ずかしさが半減してきて,潮噴き,放尿しまくる栄川乃亜。 オ○ンコの締まりは,いいのか悪いのか,可愛い顔してエロい女です。 現場は,水浸し。 もちろん,フェラやSEXもキッチリ行っています。 また,彼女の場合,女王様のようなプレイぶりじゃないけど, M男に飲尿させるプレイも経験して,何思う? 乃亜といえば,個人的には好きだった,スレンダー痴女,乃亜ネエさんは,最近AVに出演しないけど, こちらの乃亜は,可愛らしさが優先です。