この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 留年5年目のお姉黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール EMIRI
留年5年目を迎えた女子校生・EMIRI、23歳が卒業をかけてエロに奮闘!!パンツを脱がせ男子にシコらせオナニー鑑賞、金玉を舐め回しジュボフェラ!更衣室でブルマをズラし顔騎クンニでイクっ、肉棒に跨り腰をグラインドさせ大絶叫イキ!4本のチンポを舐め回し、次々にグチョ濡れマンコで生チンポ咥え昇天を繰り返し連続中出し!「そのまま…膣中で出してぇぇ~!中に、中にたっぷり出してぇぇ~」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ギャル可愛いね
    EMIRIちゃん可愛いですね。 ギャル好きならオススメです。 制服似合ってました。
  • 黒ギャルに変身されたEMIRIさん
    黒ギャルに変身された、EMIRIさんは、メイクもカラコンも、派手で、素晴らしいです。
  • 黒ギャルAV女優
    留年5年目のJKに扮した黒ギャルAV女優,EMIRI。 年齢的には,お姉さんだけど,ルックスはJK。 そして,勉強は出来ないけど,エッチはプロ級。 チ○ポが大好きなので,男を選び放題の学園生活は,楽しくて仕方がない。 なので,5年も留年しているの。 可愛いらしいお顔と,スレンダーな引き締まったボディーに興奮した男達とヤリまくり。 肌の色ツヤ抜群だし,いい体だ!! 個人的には,EMIRIの腹筋は,オカズになります。 いつも発情しているので,オナニーして,フェラして,性欲解消。 そして,当然,オ○ンコ中出しも平気なSEX。
  • ギャル
    THE GAL って感じのEMIRIさん。体操服にルーズソックスの組み合わせが最高で、中出しのアングルもよかった。
  • 設定が斬新
    EMIRIちゃんのJKギャルすごくエロくて好きでした。設定も留年しているお姉さんというのが自分が知らないだけで有ったのかもしれないけど、斬新で面白くてEMIRIちゃんの雰囲気にすごく合っていてハマり役だと思いました。
  • 丘咲エミリのエロさがやっと令和で追いついた感じ
    (キラキラ名義なのであえてそう書きますが)EMIRIのパケ写は特に神がかってる(丘咲エミリ以上に)。なので作品見るとガッカリする(十分可愛いんですがね…)。で、久振りに見たらここ数年のマットな化粧(ゆきぽよとかの感じ)が映える映える。コレにイメージ通りのやってほしいギャルやってくれてのこの細さ?エロケミストリー起こってますよ、本番中は早送り無しの捨てるとこありません、マジエロです(キラキラリバイバルブーム来るね、俺だけに)。残念なのはいつも通りのキラキラフォーマット(中身が無い所)、ここだけは時代通りでした。
  • 不完全燃焼
    ギャル女子校生はハマり役でとてもかわいい。 しかし、エッチ展開はただやるだけで普通。 もっと、先生とやるとか、 生徒とでも学校で隠れてやるとか工夫しないと。作品としては普通です。
  • 綺麗でおバカな高校生
    ブルマの絡みのシーンがよかった! あとはちょっと普通かな、いつもどうりと言うか...