この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリ部屋に連れ込まれた天使 あずき
無毛な天使が舞い降りたのはアブノーマルな男の部屋でした。制服を着た彼女を見た瞬間に湧き上がる初々しい体への執着心。瑞々しい肌艶、おっぱいの張り、つるつるでぷっくらと膨らんだ秘所とアナル。2次元から飛び出してきたかのようなキュートな顔と汚れなき体つきは男を刺激するのに十二分すぎます。抑制できなくなり色々なコスチュームを着せて彼女の肢体を弄びました。そして彼女は完全に手中に収まりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 普通なんだがエロい
    身体つきがエロいのと喘ぎ声がエロいのとでここまで変わるかと思う 女の子の名前とか気にするが、外れかとずっと思っていたが、まあまあ良い しかし3000円でまともならば考える、まとも買いは最近買ったオーロラのほうが数段良いから余って買うといった感じで掘り出し物といった感じだった。 比較しないで買うなら良いほうに入る。 しかしこの子が普通に店にいるならば入るだあろうなあ。 他の子が良いから少しかすむ印象だが、気にしないでおかずくらいならば損はない まともで買って損したサンプル詐欺の商品よりも数段にいい 普通に良いほうだ
  • うまく言えないのですがとてもエロい
    衣装やプレイ、設定などにとてもこだわりを感じます。作為感がない。本当にヤリ部屋ってこうなんだろうな、という自然さがあります。 薄手のコルセットを着けている上にジャージを着ていたり、とりあえずエロいカッコさせて、寒そうだからとりあえずジャージ着せて、みたいな状況が想像できます。 ピンクの水着?を着た状態でのローションプレイがとてもいいです。パイズリ、尻コキ、舌へのペニスの押しつけなど、台本がなく「とにかくこの女のカラダの柔らかいところぜんぶにちんちん押しつけてやろう、どこがおもちゃとして気持ちいいのか探ってやろう」という気概を感じます。大量顔射でのフィニッシュもグッド。