この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職 ビールの売り子さん 蒼井なみ 21歳 汗、潮、涎、精液…体液まみれになる程に…売上ナンバーワンの売り子を痙攣するほど徹底的にイカせる!!
本職ビールの売り子さんで注目の女優・蒼井なみちゃんが第2作目にしてハードな内容に挑戦!ポルチオマッサージで感度倍増!全身性感帯SEX!牢屋に拘束されての電マ責め&極太バイブのおもちゃ責めSEX!ラストは初体験のぶっかけでかわいいお顔がザーメンまみれ!全身汗だくでビクビク痙攣しながらイキまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ビールいっぱい買っちゃいます
    エロい売り子さん最高ですね 顔もジャケ写とさほど差はなくかわいいです。あえぎ声も叫び続けるのではなく、途切れ途切れにかわいく鳴いてリアルに感じました。
  • そこそこハードなプレイに挑戦
    シーズン中は,ビールの売り子さん。 オフシーンズンは,AVに出演して稼くごとに決めた蒼井なみ。 2作目は,拘束玩具攻め,ぶっかけなど,そこそこハードなプレイに挑戦。 スレンダーながら敏感なボディーは,映像的に好都合な素材。 汗,潮,涎,そして,ザーメンにまみれて,可愛いお顔を崩して,喘ぎイキ。 エロいネエちゃんです。 受けのプレイもいいけど, 騎乗位で腰を振りまくるなど,SEXは,ビール売りのための足腰を鍛える運動になるので, もっとヤリまくれ。
  • スタイル,反応よし
    野球場でビールの売り子をしている女優のデビュー以来の2作目とのこと。 スタイルよく,反応も良い感じです。パイパン。 1シーン目は男優一人と丁寧なカラミ。最後は正常位から胸射。 2シーン目,売り子的な衣装で,軽く手を拘束して玩具責め。後半はセックスで正常位から胸射。 3シーン目,男優3人に囲まれて連続フェラから,電マを当てられイキ,連続して痙攣します。後半はセックスで,顔射。
  • 可愛いしエロいし資質は高い
    職業ものは好きな方だが、ビールの売り子さんという特徴がこ の作品の中ではほとんど生かされていないのが不満点です^^;  しかもパイパンだし何だか演技っぽいし、初々しさがないのが な~^^; マグロっていうのはイヤだけど、それにしても場慣 れ過ぎ^^; でも、セッ●スの反応もいいし、精子強い体質の ようで、ドバドバかけられてもケロっとしています。雑にまと めれば結構男遊びしている子が普通にAVデビューして、セッ● スしてバンバン精子浴びて微笑んでいるという作品だね^^;  デビュー2本目とかビールの売り子とかいう男の勝手な妄想を排 除すれば、普通に見れるかも^^; 可愛いしエロいし女優として の資質はまずまず高い女の子だと思いますよ!