この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫
今回の奥様は、優しく穏やかな笑顔が素敵な波木薫さん53歳。「今年のゴールデンウィークにお酒の勢いに任せてSEXしちゃったんです…」との事で、清楚な見た目とは裏腹にド淫乱な奥様です。そんな奥様の性感帯は耳から首元との事で、そこを重点的に愛撫すると激しく悶え出し、そのままクリトリスを責め立てると恍惚の表情を浮かべ連続大昇天!!インタビュー時に「今日は激しいSEXがしたいです!」とおっしゃっていたので、激しく突きまくると快楽に顔を歪め本気でイキまくった奥様でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 身近にいそうな美熟女
    特別美人というほどではなく、 身近にいてもおかしくない程度の美熟女さん、 という意味で親近感もあり、逆に興奮しました。 年齢を感じさせないお顔もそうですが、 スタイルも偏にガリガリでもなく、 無駄にでっぷりともしてないので、 非常に魅力的な熟女にも思えます。 プレイ内容そのものは、絡みが一回と、 やはり寂しいシリーズには間違いないのですが、 仕事と割り切って抑揚のない喘ぎをするAV嬢と違って、 やや恥じらいもあり、やや個人的にも楽しんでいる熟女モノとして、 水準を上回る内容ではないでしょうか。 やや個人的な好みもありまして、甘めの評価にはなっています。
  • むっちり
    特別美人でもないけどむっちり感あってヤマカワホタルなんかより全然熟女らしくていいよ ただしフェラ手こきのとき「感じる?気持ちいい?」 ばかりはやめて^^気持ちいいに決まってるからwwwwww 次回作に期待しよう
  • 途中の若い男性とのシーンは全く意味が無い。
    薫さんの体はチョット太り気味ですが・・・良いですね。いつも見る男優が出演して無くて良かったです。からみシーンは特別でもないし普通ではないんでしょうか。すご~いのが無くてノーマルですね。
  • 小さい・ブタおばさん。
    素材は良い。 しかし、なぜか笑える。 熟したブタがコロコロと転げ回って交尾をしている感覚。 志○動物園のようだ。 笑えてきて抜けなかった。 残念。
  • もっと激しく・・・
    波木薫 熟女ですがまだまだイケます!この作品では女優さんの激しさが足りませんでした。キスが嫌いなのか濃厚なプレイはありませんでした。せっかくの熟女の肉体が勿体ないですよ。