この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ121cmの母乳ヘルパー 桂さん 無防備な前かがみ爆乳から母乳が染みて…
ホームヘルパーの桂さん。実は、産後間もないため、ベビーカーを転がしてヘルパー先へ向かう。依頼を受けたお宅へ到着したものの、老人は見当たらない。病院が混んでいて遅れるそうだ。それまでの間、部屋の片付けなどをお願いされる桂さん。ハンパない爆乳の桂さん。訪問先の男性まなざしは、オッパイに釘付け。前かがみになると谷間がガッツリ見え、母乳が滴る桂さん。男たちはもうビンビン。おじいさんが来るまでに、押しに弱い桂さんにシモの世話を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 大変よくできました。
    桜木美央さんの作品は小林芽衣の時代から見ていますが、今作でかなり期待していた物に仕上がっているので満足できました。 私はパイズリも好きなので、母乳が出るという武器を上手く利用し撮れていると評価します。 作品冒頭の美央さんの服装もいい感じで、フェラとパイズリが多く満足できました。 SEXなら他の女優さんでも見れる事なので胸に特化した女優さんはパイズリ有りきで作品を見ます。 風俗で会えるのであれば一度お願いしたいものです。 パイズリ抜きで精子が谷間から勢い良く飛ぶ作品を美央さんで作って下さい。
  • 規格外すぎる爆乳
    元々半端ない爆乳の桜木美央だが、今回のおっぱいは尋常ではない位膨れ上がってる。 もはやどんな服を着ても目立ってしまうであろう、大きさ、ボリュームが完全に ドエライことになっていて、とにかくでかいにも程がある。 未だに成長を続けてるという恐るべきおっぱいだが、それに反してウエストは しっかり細いままで、でかすぎるおっぱいを引き立ててしまっている。 なぜこんなでかいおっぱいでお腹周りはでないで、手足も細いままなのか、 桜木美央のカラダはつくづくエロい。 何日人混みを歩いても単なる太った爆乳は結構いるが、同じようなスタイルの女を みつけるのはとても困難だろう、非常に貴重なオンナ。 顔も本当に美人で、旦那や子供が心から羨ましい限りだが、これだけの爆乳では 普通の日常生活をおくるのは難しいだろうし、苦労も絶えないだろう。
  • 快楽に溺れる
    相当の至極の乳。鉄竿を滑る膣沼に沈めてガッツリ嵌め突き乳首舐め扱く。乳汁と膣汁の快楽に溺れてながら子宮姦、子胤撒き散らしたいわ。 美央サンの美貌にもヤバい位、淫欲に狂わせるね。 堪らん。
  • いいね
    身体付きはめちゃくちゃいいですね。女優さんはめちゃくちゃ可愛い女優さんで良かったと思います。